スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
復活とクリスマス。
12/24(Sat) 07:19|RF。comment(5)trackback(0)edit
初体験です。
こらる は 復活した!

というわけでRF復活しました
何気に蘇生初体験だったり(*⊃∀⊂*)キャ
してくださった方人´Д`*)ありがとぉですっ

さっそく…
なぎめかさん勝ち誇りすぎ!w
掘られてきました。
ジェイドとかアクセとかそんないいもの持ってないんだYOOOOO!!!
お前はお菓子でも食っとけとサンタに言われました

それはないよ!!w
おしりで踏まれた!
クッションにされました 。゚(ぅд・。)゚。
うん、でも( ゚Д゚)ウマー

ちょこちょこっとお見かけしていた方と。
今日の記念写真
コラはやっぱり美形だのぅ…って
まじまじと見てる間にトリビュートさんはお空にのぼっていっちゃいました(´Д⊂
掘ってるときのSSとり損ねてる…チェ

あたし、準備がいいんです。
もちつき指南
お正月に向けて餅のつき方教えてもらいました
ほんとは振り下ろしたとこ撮ったつもりが(´・ω・`)
餅つきのモーション大好きです

ある意味えろいです。
久しぶりに志茂田きたー
志茂田キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
無意識にシャッター押してたよゴメン ゲヘ

Merry*Christmas
めりくり
皆さまよいクリスマスイヴを

サンタがあたしのアイテム欄に靴下入れといて
くれないかなと思いつつ、ちょこと留守します。
41フォス手あったらキープしといて!w
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.162
復活おめでたうございます。
先日聖戦でお見かけして「こ…こらるさぁーん」とラヴコールをあやうくマップチャットでするところでした。マップチャットは仕事(偵察員)ですから、ちゃんと「ベラ生身通過 ACUへ」といっておきました。

追伸、今度また撮影でベラートへお伺いします。
Underdog|12.24(Sat) 11:48|URL|
No.163
横レスゴメw

>>>犬さん
その誤爆、リアルに見たかったっぽ・・・・(*ノ∀`*)
抹茶が一瞬で和んだに違いない。

>>>こらるさ
復活おめっとー
卒業当確ウラヤマシス(;´・ω・`)

え?私?
うちの大学、実は五年制d(ry
セリエス|12.24(Sat) 13:37|URL|
No.164
ちょwwwwいつの間に撮られてたんだwwwww

なんつーか3文字とか伏せる意味も無いのでそのままで良いですよ(;´Д`)
えすえぬじー|12.24(Sat) 16:58|URL|
No.165
復活オメデトゥ~(遅!
こらるさんが戻ってきて、何が一番印象に残ったかと言えば
【三遊間の皆さんのはしゃぎよう】これに尽きますネ!w
あたしも今度、餅つき指南して欲しいワ!
Mayu|12.25(Sun) 13:46|URL|
No.166
>>ワン様
犬さん狙いのコラ女から集中攻撃されちゃうのでそれはやめてください(*ノノ)
いつも偵察おつかれさまですっ!
逃げるのに必死で聖戦中SS取れないのが残念デス(´・ω・`)

>>セリエスさん
こりゃ!ヘンなことすすめないの!w
まあ単位は…きっとなんとかなるよ!がんばれw

>>えすえぬじーさん
ごめwwいつでもssとれるww
3文字で伏字とか逆にアツイかとおもって伏せてみました(*ノノ) キャ

>>まゆさん
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー
はしゃいでたかは謎だけど掘られた!w
でゅりさんに頼めばいつでもオモチくれると思うよ!
こらる|12.25(Sun) 14:42|URL

TRACKBACK

