スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浮気してきました。
12/26(Mon) 09:57|げぇむ。comment(2)trackback(0)edit
サンタから全くもってイイモノがもらえません。
そろそろあの毛玉から毛を根こそぎ毟り取ってやらないといけないのかもしれません。

イルミネーションを見に行ったはいいものの、
きれいとかいい雰囲気とかそんなモンより
「さむい」っていってた回数が一番多い気がするこらるです。
ほんと寒いのムリなんだって!MAZIDE!

クリスマスイヴの夜聖戦では久しぶりにベラートが勝ったんですね
おめでとうべらーと!

きつたへあたしで応募してたDECOに当選してたので
昨日の夜ちょろっと覗いてきました
グラはかわいいんだけど・・・
ベラ娘とはちがってチチがでかいZE!
RFの暗めな色合いに慣れてて目がチカチカする ノ)゚Д゚(ヽ
大体きつん、何その若そうなキャラ。
ジジイじゃなきゃミトメナイ!

触ってみた感想としては…
(゚Д゚) ハア??
日本語しゃべれよ

PT名が表示されるようなので
RFのまねごと
RFっぽくしてみたり。
コンボをタイミングよく決めないとだったりなところはいいんだけど移動がなんかスムーズじゃない
マウスクリックしにくー。゚(゚⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
RFのグラに慣れてると物足りないですw

某美味しんぼなひとやら、RFで見かけた名前が多かったのはナイショ。
(σ*・д・`)アタシは物理国の3chあたりに生息中。
続けるかは…謎。

さて、戻ってRF
かえないw
欲しいけど…すごい欲しいけど…
買えないキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
7ってすごいなぁ…あたしは最近インレジ5になったのに…
え、7ってことはGM…?w (ァリェ ゚ д ゚ ナィ...)
ってか初級が47のまま上がってないんですが。

宝石が欲しいのでサンタ狩りたいけど…
いい加減お金がなくなってきました 。゚(ぅд・。)゚。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.167
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
昨日は乙かれさまでしたw
笑南にも是非どぅぞぉ~w
まあさ|12.27(Tue) 16:02|URL
No.168
>>まあささん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
昨日はおつかれさまでしたー!
面白かったですね(*ノノ)
お邪魔させていただきます!
こらる|12.27(Tue) 19:05|URL

TRACKBACK

