スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イベント延長工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
12/27(Tue) 18:59|RF。comment(4)trackback(0)edit
延長って・・・もうサンタはおなかいっぱいです。
普通の聖戦がしたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あと、レベルアゲもしたいなぁー
でも39服のピンクが好きなんだよねーρ(´-_-`●)

ずーっと欲しかった採掘機を買ってもらっちゃいました
インテンス採掘機を手に入れた!
これでロボこらる(8歳)も一人前です(ノ´∀`*)
ベラでは高級からいいものでないのに、
うっかりロボ子で光ルビーがでたこの寂しさ。

そんな寂しさは
一人で現れた!
微妙に背筋がんばってるHサンにぶつけてみました
急に一人で現れてびっくりしたーw
ベラ民いっぱいに狙われてたけどすごい長い時間耐えてた・・
もちろん私もこっそりフォースと言う名の愛をプレゼントしましたけどね!

聖戦が終わり、通路でいろんな人に遊んでもらったりしながら
テクテクベラぽたまで帰ると…
お決まりの。
穴掘ってるアクさんがいたので便乗しつつ
その後GTにつっこんでいかれたので礼儀として掘り掘り
なんで4枚も訓練パンツ持ってるんだとかそういうつっこみはなしで。
サンタいじめてたらいつのまにか持ってたんです

メンテ前にちょと遊び中。
衝撃的瞬間
わさびさんの黒ゴリと、シュバルツさんの赤木君(多分!)が寄り添ってました。
こらるは完全なお邪魔虫だったようです(´・ω・`)
ゴリアテ(多分赤木君)の歩く姿はじめてみたけど、ヨチヨチ歩きというかハイハイみたいで可愛かった
あれで防衛ラインとか…
ばたこさん
…ウソですゴメンナサイ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.169
わわっ、取られてるとはw

ゴリは赤木くんで正解です♪
しかし最後の画像のほうが衝撃映像ですね・・・南無ですー
シュバルツ|12.28(Wed) 00:22|URL|
No.170
あ~これが俗に言う赤木くんの通った後は
ペンペングサ一つも残らないってやつかぁ
せっかくサンタと記念撮影したのに
まだまだイベント続くみたいねぇw
たへ|12.28(Wed) 04:10|URL|
No.171
もふ、もふふっ、もふー
priskir|12.28(Wed) 13:08|URL|
No.172
>>シュバルツさん
赤木君で合ってましたか(●´∀`●)
ピクニックにいったらのたれ死んだのですw

>>たへ
それなに!w
新しいイベントだねー熟練度ももらえるとは!
箱から出た鉱石とっといてよかったー。

>>ぷりさん
おめでとうございます!元気な男の子です。
こらる|12.29(Thu) 18:53|URL

TRACKBACK

