スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もーいーくつねーるーとー
12/29(Thu) 18:44|RF。comment(3)trackback(0)edit
昨日は同窓会でのみまくったあげく2次会はボウリングでスコア68を叩き出したこらるです。
3次会の記憶はあまりありません。
アイス食べたら激寒かったデスo┤*´Д`*├o アァー

さてさて今日でやっと毛サンタが消えますね
鉱石祭りだったことは秘密にしておいてください 。゚(ぅд・。)゚。

今すぐ給油を
これは危機です
年末に放置プレイだけはされたくないです

いい位置です(*⊃∀⊂*)キャ
ど真ん中で武富士
三大美女な方にも遊んでもらえて、嬉しかったです
耐えるのに必死でつつけないのが残念ですが(´・ω・)
もうちょっとかたくなりたい

朝ベラが狩ったときに中央で平和に掘ってると・・・
ドゴーン!ってパパのパンチ音が・・・
このCMの曲がなぜか流れた
ワン様でした
二人で掘りながらなぜか頭の中ではこの曲が。
もう1枚SSとってあったんですが、ワン様が実は美形だったので、イメージを崩しちゃいけないので載せません。ダメダメ

年末の忙しい時期に
σ(´ρ` )やらかしてしまいました。
(*ノ▽ノ)イヤン
セクハラ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
シュバルツさんにはあとで謝らないといけません(*ノェノ)
心なしか、ぷりさんが羨ましそうです
いろいろお世話になりました。
感謝してます、おじさま

今日の朝聖戦。
酔いもやっとさめてきたぽいので少し参戦
中央封鎖も収まったころ
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
シュバルツさんと突撃

・・・
結果
勝ったー!
2人とも意外と走り抜けれてビックリ
らきさんにいつも通り掘ってもらいましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ちょとまじめなお話
知ってる人は知ってると思いますが、私の血を欲しがってる方がいたみたいです。
その件でいろんな方に心配してもらったり、wisをもらったりしました。
でもそのおかげで何も起こらず平和に過ごせました
心配してくださった方々、あと一番迷惑かけたであろうおじさま、色々ありがとうございました(○。_。)ペコッ
よい仲間に囲まれて私は幸せです
これからも仲良くしてやってください(ノ´∀`*)エヘヘ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.173
突撃負けたのが地味に悔しい私です。
来年もよろしくお願いします。

それしてもセクハラは駄目ですよヾ(*´∀`*)ノ゙
シュバルツ|12.30(Fri) 05:53|URL|
No.174
ワン様…敬称ついているとはいえ…なんかこう…まぁ…いいか。

いつも無残な死体SSばかりなので、そういわずに生前のSSでもたまには掲載してやってくださいませ。

それではよいお年を。
Underdog|12.30(Fri) 11:35|URL|
No.175
>>しゅばるつさん
勝ったのが嬉しい私です(ノ´∀`*)エヘヘ
今年最後のセクハラということで許してください(*ノェノ)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします○┓

>>Underdogさん
フルネームにしてみたよ!
もちろん発音はヨンサマの発音でお願いします。
生前w
がんばって男前SS集でものせてみたいとおもいます。
いぬさんこそ、よいお年を(*⊃∀⊂*)
こらる|12.30(Fri) 20:23|URL

TRACKBACK

