スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Oh晦日。
12/31(Sat) 07:52|RF。comment(13)trackback(0)edit
今年ももう終わりですね。
σ(´ρ` )も今日からちっと里帰りというより都会帰りします

その前にあたしには宿題があったんですよ。
まぁ。これを見たまへ(。・_・。)っ
ついに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
上級解放キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
やっと、やっと使えるようになりました
昨日から壁に体当たりしまくって頑張りましたw
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
4750までほぼレストオンリーで
熟練2倍キャンペン様様です。
このイベント中にどうしてもあげたかったので…
てかこれ逃したら上がらないと思ったし!

ちなみにレストの上がり具合はこんな感じ。
47~50の道のり
上から48になったとき、49になったとき、50になったときです。
なんかの参考になれば(ノ´∀`*)エヘヘ
そういえばホーリーあげだけでフォス熟練が上がりました。

おまけでホーリー全体で見ると
50になったときは大体こんな感じ
こんな感じ。
中級はヒールでほっといても50になるのでいいのですが
やっぱ初級が問題(´・ω・`)
やっぱりレスト上げが一番早いように思います。
もちろん、コツがあるんですが

あ、ブレスは何回もコア買い換えたので参考になりません
Lv4コアが量産されてましたw
今はまだ上級はALL3ですが、早く4にしたいところです
でも当分ホーリー上げしたくない。:゜(o´∩`o)゜:。

ここまで書いて思ったけど…いまイベント中だから普通ならこれの倍になるのかな?
それとも、コアに入る熟練(つまりレスト自体の%)はいつも通りなのかな?
まぁ…書いちゃったしいいや!(*⊃∀⊂*)キャ

そんなこんなで喜んでいると夜はベラートが勝利
聖あげも兼ねて夜中4時前くらいに地上に。
全然掘れないし、聖もあがりゃしないヽ(`Д´)ノ
時間なかった
無意味に頑張る私
くやしいので頑張った

パパとの闘いを文字でわかりづらく説明。
攻防。
3回目であの世逝きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

無駄に頑張ったけど、あたしを倒したあとパパは動かなくなったのでホントに最後の1人だったのかなぁードキドキ
今年最後のSS。
パパの満面の笑みで今年は締めくくりです。
また新しい年にお会いしましょう~ヽ(*´U`*)ノシシ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.176
ヒールあげお疲れ様でした。
良いお年を~
とんび|12.31(Sat) 10:11|URL|
No.177
上級オメデト!
頑張ったもんねぇ~感動した!w
目標を見出したときのこらるさんの頑張りは
廃人も真っ青だと思いました。ゲヘヘ

イダー発着場でぼーっとしている時はスラムで
ホーリー上げ手伝うよん☆
でも3→4は長そうだよなぁ(汗

来年もヨロシク!
Mayu|12.31(Sat) 11:43|URL|
No.178
今年はいろいろとお世話になりましたですm( _ _ )m
それでは新年一発目の誤爆を期待しつつ
良いお年をヽ(´▽`)ノ
シュバルツ|12.31(Sat) 13:04|URL|
No.179
上級使える方が居ると聖戦で士気があがりますからね~。

今年は私のネタに付き合ってくれてありがとう。
そして来年も付き合ってください(・∀・

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ぴー|12.31(Sat) 13:30|URL
No.180
 ウロウロ ウロウロしてて見てたんだけど

  初カキコ☆   
  
     来年もベラといい戦いできたらなー(..)
 
 ほな 今年一年オツカレサマ♪
妃|12.31(Sat) 16:42|URL|
No.181
上級おめでとーヾ(*´∀`*)ノ こらるさんにアジ盾貰えるのね。嬉しい~(マテ

今年は遊んで貰えて楽しかったです。来年も又遊んでください。

良いお年を。
まーちゃ|12.31(Sat) 20:32|URL|
No.182
今年RFベラ住人となりましたw
何やらよくしていただいて・・・感謝②です^^
また来年もよろしくお願いします~^^
桜兎|12.31(Sat) 23:11|URL|
No.183

 あけおめー   今年もよろしこ~

  ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ハコスカ|01.01(Sun) 00:24|URL|
No.184
あけましておめでとう。
そして上級解放おめでと!
これでエレメさえあれば回避で避けまくれるな!
まぁそのエレメが問題なんだけど・・・w

なんだかんだ言って結局去年もだいたい同じゲームやってたなぁ。
今年のことは分からんけどいつもの調子でまたやってけたら良いと思ってます。
そいじゃま、今年もよろしく。
きつ|01.01(Sun) 00:44|URL|
No.185
上級明けましておめでとう!
年明けてすぐログインして挨拶したら
さすがに誰もいなかったわw
フォースは壁掛けできるからいいなぁ
とりあえず目標は上級スキル覚えつつ41
目指しますわ、ほいじゃ今年もよろしく。
たへ|01.01(Sun) 04:50|URL|
No.186
新年ということで
初めて書き込みました
あけおめ~~ヽ(´ー`)ノ
ジョジョ|01.01(Sun) 23:50|URL|
No.187
謹賀新年。

今年もよろしくお願いいたします。
なんだかすげー数のコメントがついてるので一言だけ。
Eri|01.02(Mon) 13:23|URL|
No.188
あけましておめでとうございますっ!!
今年もヨロシク【*・ω・人】デスッ
酔っ払いヽ( ´¬`)ノ

>>とんびさん
いらしゃいませー!
また遊んでくださいまし(ノ´∀`*)エヘヘ

>>Mayuさん
がんばった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
スラム上げ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

>>シュバルツさん
今年は脱・誤爆なのですヽ( ´¬`)ノ
こちらこそ色々とお世話になりました(*ノェノ)

>>ぴーさん
ご期待にそえるように、はやく41歳になりたいと思います。
こちらこそ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + よろしくぅ

>>妃さん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆こんにちわ
姿を見かけてはじりじり後退している私ですが、今年もよろしくお願いします○┓

>>まーちゃさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)エヘヘ
まだlv3なので実用レベルではありませんが、お役に立てるように頑張りたいと思います。

>>桜兎さん
いつも聖戦時の復唱、大変助かってます!ありがとうございます(○。_。)ペコッ
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

>>ハコしゃん
あけおめー!ヽ( ´¬`)ノ
あたしの去年の締めくくりはハコさんの前でのシボンヌでした(*ノェノ)
ことしもヨロ【*・ω・人】デスッ

>>きつん
エレメ(ヽ゚д)クレ
とりあえず41になりたいのう~
今年もよろしくね!

>>たへ
やほほ!たへは今年はインしても寝てるほうが多かった気がするわw
お互い41めざしつつ今年もあそぼーね!

>>ジョジョさん
あけおめですヽ( ´¬`)ノ
今年も最前線で活躍してくださいd(゚ー゚*)ネッ

>>Eriさん
おめでとございます!
クールに見えて、ちゃーんと構ってくれるのでツイ甘えちゃってますが許してください(ノ´∀`*)
今年もよろしくお願いします○┓
こらる|01.02(Mon) 22:27|URL

TRACKBACK

