スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おさぼりお正月
01/06(Fri) 18:31|RF。comment(3)trackback(0)edit
さぼりだすととまらない
ということで久しぶりにかきかき。

あたしが最近やってたことというと
弓っ子
41に向けてイダー篭りでした(ノ´∀`*)
遠隔装備が43,41,39とよりどりみどりです

そんなこんなで野良に混ぜてもらったり
ヲカズのみんなと組んでもらったり
お決まりの。さすが!
じいやだけ死んだり
しょうがないから好物のカレーあげるわ。
そのときこらるは・・・
まぁあたしも必死だったんですけど
バックスペースの隣がプリントスクリンキーなんですよね。
時々意味もなくssとれてる

豸`L_´豸フォォォォォォォォ!!
どぅーん
れべるああぁぁぁぁああっぷ!(気分はぷよSUNの勇者で
みんなヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

4日の昼聖戦、あたしはいなかったのですが
なんとえるさんが再びチップげっとしたとの事なので
記念撮影
記念撮影ヽ( ´¬`)ノ
43歳&チップげっと゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.
いいなぁーいつかはあたしも緑でキラキラしたいもんです
そのあと皆も見に来て…
かたいかたいとか鉄腕な誰かサンは「4人で本気攻撃したらどうなるかな?ゲヘヘ」とか言いつつ遊んでもらいました
CGっていつもは炎メラメラだよね?
CGの炎めらめらがチップに。
たかそうなCG((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

41に昨日なったので、地上に戻ってきました
超射程
リクームふよさんにPTまぜてもらってとんびさんとシグマさんとクローラー狩り。
ぷよさん手NAGEEEEEEEEEEEEEE!!
このあとワープしたので、表示ミスだったみたいw

39服がお気に入りだったのでちょっと名残惜しい(´・ω・`)
41歳
もちろん鞄には入れてありますけどネ
でも、41遠隔靴と、スカートのあわせがミニスカとブーツみたいでちょっとかわいいかなーとお気に入り

そんなこんなでいつもの場所で。
世界の車窓から
こっそり足の間にかくれつつ、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.197
おおーwレベルアップおめでとおおお(´∀`)b
こらるさんがチップとったら突進してネットするよ~(´∀`)b
でもすぐ解除されるかorz
チップとったら記念撮影しよーねー(´∀`)ノ
elthman|01.07(Sat) 01:24|URL|
No.198
エッツイー
(*ノノ)
ぷりん|01.07(Sat) 17:44|URL|
No.199
>>えるさん
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
いやいや、多分取ることはないけど!w
そのときはしてね(ノ´∀`*)エヘヘ

>>ぷりんさん
(*ノ∀ノ)イヤン
41歳おめでとおー!
何だかペースいっしょですね。
41遠隔大好きなので、注意して下さいね(*` 艸 ´)
こらる|01.07(Sat) 18:44|URL

TRACKBACK

