スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
また雪(((=_=)))ブルブル
01/07(Sat) 18:41|RF。comment(5)trackback(0)edit
また寒いですねー。雪さむさむ
風邪には気をつけましょう
七草粥は食べましたかー?
(σ*・д・`)は朝ごはんで食べました

先日聖戦PTでご一緒した方がマプチャでTCPT募集してたのでPT大好きこらるさんは混ぜてもらうことに
リンクしまくってえらいこっちゃだったりでしたがすごい楽しいPTでした
どんなPTかって?
シュバルツさんナイスタイミング
こんなです。
シュバルツさん・・その格好多分ぱんつまるみえだよ!
なんてサービスがいいんでしょうか
あんま見えないけど、ブーツにスカートのお気に入りの格好。

そのまま聖戦に((((=・o・)ノ ゴーゴー
いきなり行き倒れ発見。
いきなりコウさん発見
Hさんも単騎でBCUきてたりするけど2人とも偵察なのかな?
サクっと掘ったりして進軍

まださっきのPTのテンションのままACUに向けて走る走る
一応聖戦中ですから。
とんびさんそんな集ないよ!
あたしはシュバルツさんに「おかえりなさいませ奥様」と言われました。
いつのまにか人妻だったらしいですこんにちわ。
格下!?とかホントに進軍してるんかいあたしらと思うくらいナイスなツッコミとボケで。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽ
あたし進軍中は8割追尾モードですけどね!デヘ

反省会にでてた人を勝手にモデルに。
頭と手が遠隔なので騙されないように。
男フォス服41かこいいわー
背中のマークおそろいなのね。

あ、ほんとだかっこいいーと思った方、
うしろすがた41ズ
ごめんなさいリクームぷよさんでした。
裾の柄きれいだよなー・・女服にはないのが 。゚(ぅд・。)゚。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.200
人をオチに使うんじゃねぇよwと書いておいて、
そういえば人をオチにしか使ってない自分に気づいた俺です。
なんか気に入ったので今年はまーちゃ仕様でいこうと、
ここでも人をネタに使う俺です。
俺です・・・俺です・・・俺です・・・・・・。
Hの人|01.08(Sun) 00:08|URL|
No.201
なんかリクームさんが、サトシっぽい芸風になってる・・・。

七草粥は食べました、が、えらいモチモチして朝から力の出ない味となっておりました。
夜勤明けに更に脱力しました。

まあ、季節物って気分が出ていいですよね。
ぴー|01.08(Sun) 01:43|URL
No.202
【誤】おかえりなさいませ、奥様
      ↓
【正】おかめりもさいませ、お嬢様
シュバルツ|01.08(Sun) 11:44|URL|
No.203
俺インスパイアよりヒロシインスパイアになっていると思う俺です。
こらるさんとのPTはほんわかしていて良いと思った俺です。さしがアイドルだと。

誤字のスケールも半端ないですね。まぁ俺もですが。
まーちゃ|01.08(Sun) 15:45|URL|
No.204
>>ぷよまん
後姿げっと!いうてるときから気づいてたんじゃない?wと予想。
最近寂しいので構って下さい。

>>ぴー
モチモチいいじゃん!
うどんはこしが命だよ
冬至はちゃんとかぼちゃも食べたし、柚子湯にもはいったですヾ(*゚ー゚*)ノ

>>じゅばうるさん(一発タイピング
シュバルツさんまでそんなこと! 。゚(ぅд・。)゚。
ときどき、なんですよ!ミスタイプ

>>まーちゃさん
ほんわかというより脱力系というか。
聖戦にはきっと不向きな気がしました(´・ω・`)
またヨロ【*・ω・人】デスッ
こらる|01.08(Sun) 19:35|URL

TRACKBACK

