--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うまれかわっちゃった。
01/08(Sun) 20:57|RF。comment(10)trackback(0)edit
41服とコラ族長エフェがにあってる(*ノェノ)
服と似合ってる!
コラのマークヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ベラの羽っぽいのももちろん好きです
アクのは…見たら逃げます(´ノ・ωノ`)

で、もともと41が最終目標だったので、
刺激がないわけで。
リファインしました。
リファインしてみました。
HP増えたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
うれしい
チャンドラ→ホリチャンから
サイファ→アストラになりました

ゲートだってだせちゃいますヾ(*゚ー゚*)ノ
げええええええええええええと
これで聖戦に遅刻することも減る、はずw
41になって服にちょっと細工したので今までよりは堅くなってる、はず!w

掘りタイムにこんな会話を。
そんな紹介(*ノ∀ノ)イヤン
尻もどうかと思うケド、パンチラもひどいわw
ハムの人にも知られていたとはお恥ずかしい限りです(´・ω・`)

そうそう、実は今月の課金切れでやめようと思ってたんですけど。
正宗装備もらえないじゃん!ってことで来月もお金払うかも
あのベラスピの後ろの羽みたいな
リボンみたいなのがカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
だから着たいんですしかも白だし・・(゚-、゚)
なのでこれからもよろしくお願いします

番外編。
死亡ちゅ
シボーン!
死ぬと問答無用で脱がされます。
キャラつくりたてだと初期モンスですら死ねるo┤*´Д`*├o
ヘビツヨス
誰か隣につっこんでやって!
さん付けだと、女中みたいでいいだろ とか聞こえたけど。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.205
パンチラ・・・ハァハァ

引退なんてしないでよおおお(ノД`)
9年ぐらい続けて。もちろん俺はいないけど(´∀`)b
elthman|01.09(Mon) 01:59|URL|
No.206
ハローー_(._.)_  オーラ盗まれた写真が・・><

 
  てなわけでもうオーラまとってない 妃でしたぁ☆ミ
 妃|01.09(Mon) 18:03|URL|
No.207
MoEキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
鯖はEかな?

エロモニーなんかつくっちゃって・・・・・・
重量オーバーのキャラはどうしたんだYO!!
あびと|01.10(Tue) 02:49|URL|
No.208
|w;)・・・・・・・
プリン|01.10(Tue) 17:52|URL|
No.209
|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セリエス|01.11(Wed) 12:32|URL|
No.210
>>えるさん
いないのかよ!w
パンチラじゃないですから!

>>妃さま
こないだはおそろいの剣で遊んでくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
またオーラ楽しみにしてます。+.(σ*ゝω・)σネッ☆

>>あびとさん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ああそういえばサバちがったんやっけ・・・
Pさばだよ!(´・ω・`)
重量オーバーはなくなくぶどうジュース売りまくって動けるようになりました。
てかエルモニ以外ヤルキデネ━━━(´゚A゚`)━━━!!!

>>ぷりんさん
ええw
どしたのヽ[・ω・`●]ヨシヨシ

>>せりえすさん
12日までのおわったのか!!??w
こらる|01.11(Wed) 15:15|URL
No.211
キャラが残っていれば・・・E鯖に・・・
( ´ー`)フゥー...
ほえ|01.11(Wed) 19:12|URL|
No.212
>>ほげさん
Eサバにもちろっと触ったキャラがいたりいなかったり。
しかし操作をバッチリ忘れている罠!!!
私はβ以来触ってなかったんですが、残ってましたよ~キャラ。
こらる|01.11(Wed) 20:12|URL|
No.214
そう・・・・・・P鯖なの・・・・・・
でもたまにはE鯖にも遊びに来なさいよね
べっ、べつに寂しいからじゃないんだからね!!
ぬこらるがいなくたってE鯖には友達たくさんいるんだから!!
あなたの生足を拝むためだけなんだから勘違いしないでよ!!

まぁP鯖にもキャラいるんですけどね
あびと|01.12(Thu) 13:13|URL|
No.216
テストで頭おかしくなたか?w
ラブさんとかとやってたキャラがEサバに残ってたとおもー。
Pサバのキャラも素手が40とかでまだまだ成長途中なのよね(´・ω・`)
とりあえずあびとさんはテスト勉強!!
わらげ禁止!
こらる|01.13(Fri) 15:48|URL|

TRACKBACK

