スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浮気三昧。
01/13(Fri) 15:43|RF。comment(5)trackback(1)edit
最近の我が家で気になる事は買ったはずのハムの行方です。
食べたんだっけ?とか、どっか落ちて腐ってたら困るよね、とか弟が食べたんじゃないかとか、気になってしょうがありません。
もし見かけた方がいらっしゃいましたらwisください

なんだかやる事ないなーとロボ子を起動。
ロボ子頑張ってます
敵TUEEEEE!!
中華っぽい動きの人にMPKされそうになりつつ、クエクエクエ。

ヒールに頼った生活をしてたので、赤ポの使うタイミングがわからん!
同種族なのに掘られる私
SPもきれつつ地面にヽ(●´3`)ノ チュゥしました
同種族なのに、手加減ナシです(*ノェノ)

ベラではドライバーじゃないので、
らんちゃー!
初めての種族特化モノです
ロボ子16歳の春です。ランチャーです。
弾代高いんですね…ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

そのあとごはん食べて、遅れつつ聖戦へ。
名前隠す必要のないメンバーなところが素敵だと思う
何だか掘られにいっただけだった気がする!!w
一応モリモリACUに攻撃はしてきましたけど
中央ベラ見当たらないし…w
ひさしぶりにベラ勝利でワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

今日のイダーは快晴でした。
生まれた場所と見守る太陽
近接を40にしたいです。
あとは属性上級が目標、かな?
ロボ子で気分転換しつつ、目指せ上級


番外編。
ちょこちょこ見かけるGW、ちゃっかりあたしも覗いてたりします。
GWものぞいてみた。
うーん。キャラかわいくない°゚(つд⊂)゚°
誰かさんのネクロよりはいいけど…w
あれは酷いw

ネクロのサブスキル体験中に、下僕を手に入れてみたり。
下僕と私
キモイ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
20~24時限定と、聖戦と時間かぶっててなかなか遊べません
メスマーなんだけど人を惑わしまくるらしいです(ノ´∀`*)
でもやっぱり可愛くない・・・w
|RF| λ............
番外編おわり。
浮気性でごめんなさい(*⊃∀⊂*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.217
おいしゅうございました(o*_ _)o))ペコ
ほーえんはいにゅ|01.13(Fri) 20:18|URL|
No.218
遊びにきました(ノ´∀`*)

GWでは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! と旅しております。

Rまあさでいますょ~数名のRF民が一緒で

Gもできちゃってます。

GWのアイドル目指して是非おいでくださぃ(マテ
まあさ|01.14(Sat) 13:39|URL|
No.219
>>ほえさん
この人、おしり触ってきました!( p_q)エ-ン

>>まあささん
Rがつくのねc⌒っ´・∀・)φ.....メモメモ
もし行った時はwisしますね(ノ´∀`*)エヘヘ
こらる|01.14(Sat) 17:43|URL
No.230
キャラは酷いよなー・・
ネクロってでもマシなほうだと思うぜ?きもいが。
メスマー男とかちょっと金持ってそうなおっさんだし・・なんかあぶらぎっしゅだぞ。
きもいネクロ且つ女中な誰か|01.17(Tue) 14:40|URL|
No.231
>>かゆ
そうなのか?w
猫背すぎるわ、ネクロw
じじいはありえん!w

こらる|01.17(Tue) 20:43|URL

TRACKBACK

No.3
HNバトンカミュさんからバトンが回ってきましたよ~。答えやすい内容なのですが実は実名がかなり関わる為に靄で隠しつつ・・・あまり答えられませんが一応さらっとHNの由来は? 英語のあるスペルを引き抜き「Jus」「ジャス」と呼んでます これ以上は深くは語れないw他の. ⇒ジャスONLINE冒険記 2006.01.14 04:03
