スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HNばとんとうれしいこと。
01/14(Sat) 18:22|RF。comment(6)trackback(1)edit
ジャスさんからHNバトンが回ってきました
さくっと回答((((=・o・)ノ ゴーゴー

HNの由来は?
最近はずーっとこらるを使ってます。
最初はcoralだったんですけどね。
それまでは、みゅこってHNだったんだけど、
いつも遊んでるたへとかきつんとかと離れて一人で違うゲーム始めた時につけたのがcoralです。
みゅこは本名にちょっと味付けしたもの。
coralはお土産に珊瑚をもらったからつけました、適当ですw
ひらがなのがやわらかい感じなので最近はひらがな愛用。

他のHNを使ったことは?
←のTWのキャラ名を見るとわかると思いますが、結構色々です。
1stは大体こらるですが、それ以降は気分で(ノ´∀`*)
おこわ、おかゆ、おじやで活動してたときは笑えましたw
@は、ゲーム関係ないトコだと、ゆゆってHN使ってます。

他の人にどのように呼ばれていますか?
こらる、こらるん、みゅこ、みゅこらる、ぬこらる、腹黒、性悪、りる。とかにさんついたり、ちゃんついたり。
あと本名知ってる人からはそのまま。
TWでギルマスにつけてもらった愛称は、性悪アンチテーゼでしたw

全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?
検索してみたらちょこちょこいるみたいですね、こらる。
あたしはこらるの名前ではこのブログしか持ってません。
MoEではNPCでcoralっていたけどPCでは見たことないかなぁ。

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
今のところ特に思いません。

誰に回しますか?
ネタに困った時にセルフサービスでお願いします○┓
ささ、そこのあなたどうですか(*⊃∀⊂*)

さて、何事もなかったかのようにRF。
昨日の夜聖戦。
昨日の夜聖戦!
でゅりさんチップゲット゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.
のこり5%くらいであたしは死んでたので珍しくマプチャやら白チャで発言してみました。
白チャとかマプちゃってなかなか発言しずらい(´・ω・`)
ウランさんに続き、ヲカズ2人目のチップマンです
あたしはいなかったけど今朝、ウランさんがまたチップゲットしたみたいです(*ノェノ)
3人目は誰だっ!

昨日の夜聖戦はなんか分隊とかアツくて珍しく興奮しちゃいました
ええ・・・そりゃもう頼まれてたおつかいを忘れちゃうくらいに・・・
イダー行きのバス出発2分前に鉱山から戻り、ギリギリで乗り込んでから気づきました
えりさんゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

なので、SNGさんにやつあたりしてきました。
多分ほえさんにほめられる。
ゲシゲシ!ほえさんが喜びそうです。
後ろではシュバルツさんが寝てます
うっかり追尾してるとコラ発着所まで連れ込まれちゃうのは本当でした(*⊃∀⊂*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.220
そういう時は、呼んでくれないと・・・(´・ω・`)
ほえ|01.14(Sat) 23:26|URL|
No.221
はっはっはっ
そう簡単に俺を掘れると思うなよ!!
えすえぬじー|01.15(Sun) 02:41|URL|
No.222
E鯖のBSQにはぉヵゅって言う人がいるよ
あびと|01.15(Sun) 03:35|URL|
No.223
俺もGW行きましたよっと
lv1でジョジョって名前のウォーリアだけど
キャラが激しくキモイです(;´Д`)
そんなわけでアイインストです(*´ω`)b
やっぱRFですd(゚Д゚*)ネッ!!
ジョジョ|01.15(Sun) 05:11|URL|
No.224
よし、こらるさんを掘ったぞw
ついでにデスブローもw

|-`).。oO(仕返しされたのは内緒・・・)
牙突|01.16(Mon) 07:43|URL|
No.225
>>ほえさん
ココおいときますので倒して掘ってやって下さい( ´・ω・`)っ[SNG]

>>すぬさん
足蹴にされた気分はどうだね(´ー`)y-~~
またPTくんでくださいまし(*ノノ)

>>あびとさん
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
おかゆぶーむ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!?

>>じょじょさん
RFのがかわいいよネ(´・д・)(・д・`*)ネェー
でも、またPvP期間には覗きに行こうと思ってます。
メスマーなんて仮面舞踏会だしっw

>>牙突さん
掘られました!!! ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
掘られる前のSSがありましたw
ばっちり、あとで掘り返しさせてもらっちゃいました。
牙突さん、掘りリストに追加しておきます。+.(σ*ゝω・)σネッ
っと、遅れましたがいらっしゃいませです○┓
コメントありがとぉございます人´Д`*)
こらる|01.16(Mon) 09:15|URL|

TRACKBACK

No.4
HNバトンカミュさんからバトンが回ってきましたよ~。答えやすい内容なのですが実は実名がかなり関わる為に靄で隠しつつ・・・あまり答えられませんが一応さらっとHNの由来は? 英語のあるスペルを引き抜き「Jus」「ジャス」と呼んでます これ以上は深くは語れないw他の. ⇒ジャスONLINE冒険記 2006.01.15 12:20
