スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
01/16(Mon) 08:53|RF。comment(5)trackback(1)edit
イベント・・・うちで飲み会ってことで顔出さないわけにも
いかなくなり行けませんでしたρ(´-_-`●)ションボリ
参加された皆さん、主催のシュバルツさん、おつかれさまでした
またこういう機会があったら次こそは参加したいです(ノ´∀`*)

今日の夜はベラが落とされちゃいましたね
いつぞやの聖戦中のSSであるものを思い出しました。
ん・・・・・
コレ。
犬さんです。
ちょっと気失ってるけどどっからどう見てもさん。
なんだけど。

折角だからちょっとアップで。
犬さんのチャームポイントは・・・・
・・・



(*゚0゚)ハッ!!
ここダイスキでした。
初登場なあのシーン。
あのセリフを叫びたくなりますね


さて。アクのギルドインタビューをちょこっと覗きに。
バレバレな人たち
なんだかバレバレすぎるよ!
プリさんにもらった採掘機を配りました
そうそう、三遊間さんに入れてもらっちゃってます。
よかったのかな(*ノェノ)

そんな中こんな発言が。
使わせていただきます。
あたしかな?w
ということで使っちゃえ使っちゃえ
その後、ベラHQで。
きっとこういうこと!
多分こういうことですよね!チカンって!
あたしの言い間違いが悪いんだけどそれは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
でもその名前おいしそうすぎます

なんでHQに集まってたかというと、幻観さんが引退されるということで、挨拶に行ってたのです。
新天地でも頑張って下さい

さて、なんて読むでしょうー。
久しぶりに誤字しちゃいました。
久しぶりに問題でも。
コッソリつっこまれたけど。

答えは…ワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!



御詫び。
犬さんのチャームポイントは・・・・
ねたにしてごめんなさい犬さん、大好きです。
犬さんのチャームポイントはちらっと見えてる足首だと思います
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.226
最近、ギル茶で
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!
って発言したら、
「お前はこ○るか?w」
って突っ込まれた牙突です、おはようございますw

掘りリストに追加ですか・・・
なら今後は見かけ次第掘らせていただきますw
掘って掘られては礼儀だw(なんか違
牙突|01.16(Mon) 09:36|URL|
No.227
昨日は急遽のイベントで申し訳ありませんでしたです。

でも誰かが次のイベントをしてくれますよb
(他力本願)
シュバルツ|01.16(Mon) 20:12|URL|
No.228
>ねたにしてごめんなさい犬さん、大好きです。

これは求婚の言葉ですね!?
新婚旅行は熱海にしような!
Underdog|01.17(Tue) 00:46|URL|
No.229
熱海なのかよw

と思わず突っ込みを入れに俺が来ましたよ。
ベラでもついにギルド紹介イベントが開幕します。
うちも多分出るような気がしてます。
盛り上がっていこうぜっ!
Hの人|01.17(Tue) 02:35|URL|
No.232
>>牙突さん
昨日はどうもでしたヽ( ´¬`)ノ
ええ、なんでそんなツッコミが・・・・w
私が掘るのが先デスッ!w

>>シュバルツさん
次のイベントがたのしみなのです(*⊃∀⊂*)
またあそびましょー

>>お犬様
熱海なら結婚は白紙に戻させて頂きます。

>>ふよさん
今日だねー!
もちろん多分おそらく野次馬りにいきますよぅ(ノ´∀`*)エヘヘ
うちはー・・どうだろw
こらる|01.17(Tue) 20:46|URL

TRACKBACK

No.5
こらるさんのスカートの中がよく見えそうです(何でも撮影自体はうまくいきませんぴーさんの盗撮のようにはいかないようです・・・おっと話のメインがずれてますねベラの指揮官にこの人あり幻観さんが日曜日で引退となりました非常に気さくな人で結構リアルに... ⇒ジャスONLINE冒険記 2006.01.17 05:44
