スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おさぼりまん ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 参上
01/19(Thu) 21:36|RF。comment(4)trackback(1)edit
17日の夜。アナカデで面白いことやってるらしいので覗きに。
アナカデが占領されるのまき
占領されてるロボ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━ダラケー!!!!
ロボ子で行った時にうっかり掘られたのが悔しいw
掘りまくりオンライン楽しかった(ノ´∀`*)

学校行く前に、朝勝ったらしいので堀りに。
ぉ・・・ニヤリ
わざをしかける
おなか挟み技がガッチリ決まりましたヾ(*゚ー゚*)ノ
ビアンさんダウーン

最近の嬉しかったこと。
両手にロボ
両手にロボキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
我が人生悔いなしってやつですかね
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

昨日ソルスでセリエスさんのギルドのヒトがいっぱい。
漢字表記がきになるヒト。
このヒトの漢字表記が気になるこらるです。
ジョ・・げふげふ

さてさてそんなこんなで今月もヨロシクお願いします【*・ω・人】
近接を30で切ってたんですが、あたしも緑の杵持ちたい!!!
餅つきしたいw
ヲカズでは私だけかな、近接ないの。
皆で餅つきとか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
だからもうレックスからは熟練15しかもらえないけど、
頑張って40まであげようと叩いてます。
カリアナからだと攻撃ショボすぎて熟練もらえないんですよね 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
そのうちカリアナで盾防御あげするときも、近接熟練はいったほうがお得だし!
ボーンナイフ振り回して激弱いダメージたたき出してるのがいたら多分あたしです
ガンブレ無知4を買おうとお金タメヽ(●´3`)ノ チュゥ

こんなかんじですごしてます
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.233
参りましたーw

多分、私が起きるちょっと前だったんだろうなぁと推測。
もっと早く起きるべきだった。・゚・(ノд`)・゚・。
ビアン|01.20(Fri) 01:19|URL|
No.234
Σ
両手にロボ・・・うちのギルドの人がw
牙突|01.21(Sat) 04:25|URL|
No.235
その男の名は、、、、情(以下略

そのときはPBのオークをしてたんだけど、ギルメンが興奮しすぎで大変でした。
遊んでくれてありがとうw
セリエス|01.21(Sat) 08:27|URL|
No.236
>>ビアンさん
フフフ
寝込みを襲っておきました(*⊃∀⊂*)

>>牙突さん
ちょうどBCUさんのとなりで寝てたので、両手に華もとい両手にロボさせてもらっちゃいましたw
いつでも歓迎なのですヽ( ´¬`)ノ

>>せりえっさん
やっぱり情(ry なんだ!w
なんて。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八
オーク中だったのねーレポート終わったンかい!とかいいながら飛び跳ねてました。
またあそぼーねw
こらる|01.21(Sat) 17:00|URL

TRACKBACK

No.6
なんか外雪積もってるし!どおりで寒いはずですね。とりあえず今日は↓をみてくれ。 ⇒注文まとめてよ! 四種類も作れないよ! 2006.01.21 08:23
