スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごちゃまぜ。
10/18(Tue) 12:43|げぇむ。comment(0)trackback(0)edit
今日はお休みです
RFの支払いも済ませたので、いろんなゲームのSSでも。

あたしのやってきたゲムではかわいくない代表のMU。
MU
友達とギルド作ってエモであるハッスルでよく遊んでた
毛蟹はTWでも使ってるギル名だけど、ホントは褌と迷って、
それは絶対嫌っていう男性陣の猛反対を受けて毛蟹に落ち着いたわけです
なぜ毛蟹かは…伏せておきますw
ちなみにmyukoてのがあたしです。
こらるの前は大体みゅこ使ってたかな

モンスのラグ?位置ズレ?がひどくてやめたmoe。
moe
素手キッカーで頑張ってたけどマゾくて槍にしたときのss
ミニスカがかわいかったなー
みんなはあたしより長続きしてましたw

いつものみんなとやってみたTANTRA。
たんとら
みんなが集まると幼稚園ぽくなるのは仕様ですw
σ(´ρ` )の基本はPTプレイなのでなかなか楽しめました
羽がきれい(´・д・)(・д・`*)ネェー

毛蟹(超身内クラブ)でとったSS。約2名写ってないけど。
毛蟹
みんなにはいつも御世話になってます(ノ´∀`*)エヘヘ
花火でめっちゃもやっとる

SPで仲良くなってTWに引き込んだpokoちゃん…
ぽこー!!!
最近正体を現してきました
あたしは鞭キャラです(*ノノ)
Mikonoの人は、ティチを3人とマキシを育てると言う
ウチラの中でも一番の○○です((( ;゚Д゚)))

TWはキャラやら装備やら染色がかわいくてスキです。
はらぐろん
怪獣ハラグロンとツーショット
仲イイ人達があたしのパソでは動かないゲムにいった時に
TWを始めて、御世話になったクラブの方デス。
時間的に言うと…MUの後、moeの前
みんなRFうごかんらしくて残念(´・ω・`)
某ピカりんがやてるけど後から知って種族も鯖も違うという

他にもやったけど、パソかえたからSSない(´Д⊂
うーん懐かしい
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

