スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
餅部活動開始です!
01/23(Mon) 04:19|RF。comment(5)trackback(0)edit
21日、ギルドのみんなで集合写真を砂漠の上で撮りました
2回ほど連れてって貰ってるんだけど未だに一人じゃのぼれない…w
地図というか地理というか、とりあえず迷子症です(´・ω・`)
ヲカズで撮影
ちゃんとしたのは、ギルドHPのトップに使われてます
とうとう6人に・・・。゚(゚⊃д・`*)゚。+。
他の皆は元気にしてますでしょうか。
とくにPT中いきなり落ちちゃった黒さん、生きてますか!w

そう、餅部
このために41レベルになってから近接を3040にあげました。
ちなみに部長は、アームズマンであるでゅりさん(勝手に)
やっとこさ一人前の餅にっ
上のギルドの撮影のときは、ミニ餅しか持てなかったけど
立派な餅になりました!
素インテンスオモチ。

今日の夜聖戦後の中央封鎖時。
餅部活動風景
シグマさんとビアンさんが入部してくれました
ええ、もちろん勝手に入部ってことで。
今日の聖戦ちゅ主に発してた言葉は、餅だと思います。
餅つき(今日はアクが勝ち)に行ったら、うっかり死にそうに

こんな人を掘ってみたり。
たけし!たけし!
たけしキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
アンビリーバボーはホラーだと思ってて、始まったらすぐにチャンネルかえてました。
違うんだね!!ごめんね!

ボス後の分配時。
キーボードが悪いのよねぇ
ヲカズはくじ引き方式です。
エリときつの一騎打ちって打ったはずなんだけど・・・w
左にずれたっぽい、多分。
てか、こんな呪文ないわw

餅キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!って報告した時。
エリ先生に減点されるのまき
えり先生減点(*ノ∀ノ)イヤン
そーそ。クローラーの森で戻るのがめんどくて放置してたんだよね。
・・・寝込み襲われチャッタ━━━(;´Д`)━━…
貢献がもっさりなくなっておる!
寝込みを襲われるとは…なんちゃって(*` 艸 ´)ウシシ
こらるの放置熟練が1減ったっ
こんなことかいてるけど、ネタであって怒ってるわけじゃ全くないですw
放置したあたしが悪いからねー

まあ、時代は餅ですよ!奥さん!
鏡餅の上(30メイス)でも下(40餅)でも持てばあなたもモチラー。
ちなみに45餅はもちろん焼き餅。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.237
30餅なら持ってますw
なんてデスブローが似合う武器なんだ・・・w
牙突|01.23(Mon) 07:07|URL|
No.238
なんか地味に増殖中だよな、餅部。
天邪鬼な僕としては入部を控える方向で。
とりあえずモチ熟練達成おめでとう。
Hの人|01.24(Tue) 02:01|URL|
No.239
( ´ー`)フゥー...
杵をNPCに売ってよかったのか悪かったのか…
ほーえんはいにゅ|01.24(Tue) 02:29|URL
No.242
餅かぁ
ベラキャラは小餅がメインです

アクキャラもいずれは餅もちます~
ジャス|01.26(Thu) 08:34|URL
No.243
そういえばコメントかえしてなかった!!!(*ノェノ)

>>牙突さん
30餅でも入部おっけーですから!!!
むしろ入部ね!

>>Hな人
まあ、あたしが飽きたら部も解散なわけですが・・
別名飽き性の私がどこまで餅に情熱を注げるか。
天邪鬼とかいう可愛いもんじゃないと思います まる

>>ほえさん
いまからいって取り戻してきなさい!!
⊂彡☆))Д´)<オヤカター

>>ジャスさん
子持ちメインいいね!!
さいきんアクの餅持ちに狙われているきがするとです(´・ω・`)
こらる|01.26(Thu) 15:44|URL

TRACKBACK

