--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
01/31(Tue) 02:48|RF。comment(9)trackback(0)edit
リボン装備延期かよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
バーカバーカハゲハゲ

(ノ´∀`)ふぅスッキリ

最近あたしに狙われてるヒト。
最近誘惑されてます。
(ρ)キラリーン

モチラーうぉっちを欠かさないあたしです。
モチラー2
入部リストメモメモ...φ(._.*)
モチラー3
まだ?とかいってたら…なんか今日
えらく光ったお餅もってた気がする…えるさんΣ(っ゚Д゚;)っ
おモチな人を見つけては装備して手を振るσ(´ρ` )でした
てか、アクだと片手で持つんだねー今気づいた

このときに3列ほど処分したので、今手元には3個しかありません。
パンツの海
インテンスはなかなかでないのぅ(´・ω・`)

ロボ子でアクのギルドインタビュイベントに。
(;д;`,,)アゥゥ..おつかれさまです
今月末で解散されるそうです。
おつかれさまでした。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
間違えてなのか、狙ってなのか、お辞儀と間違えて座っちゃう親方さまがかわいかったです

ごはん放置中。
ヒドスヽ(`Д´)ノ
そんなファンタジスタいらねーw

あとで…
詰め寄っておく
叱っておきました⊂彡☆))Д´)パーン
でも日に日にみんなの読解力が上がってる気がしますw
いい傾向だ


やっと今日のはなし。夜聖戦後封鎖解除戦。
こりゃー!
σ(´ρ` )はシボンヌ。
CoQ10のクリームの香りにひかれてなのかいっぱい掘られました。
あれ・・名前隠すの忘れてる・・まあいっか(*ノェノ)
そんなこんなでお供え物いらーん!とか言いつつ掘られて喜んでたら…

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工なんてこった
沸いたNPCにやられてました
ごめんなさいー。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
デスペナ大丈夫だたかな…うっかりNPCのこと忘れてたよ

最後に。
これはいい30%ですね
これは何体目のBCCさんだろうw
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.253
やべぇログとられてたのか・・・。
因みにBCC殿の複製は20,000体以上いるらしい。
多分SSのは500体目くらいじゃね?
餅部が地味に増えてるのに笑ったw
Hの人|01.31(Tue) 07:35|URL|
No.254
最近BCUやら大量生産やらといわれてくるのは慣れてきましたが・・・

20,000体って設定何処からきやがったー
貢献値2で1体ぐらいの割合ですか?
大量生産その9|01.31(Tue) 10:14|URL|
No.256
ベラートが誇るファンタジスタなのです。

ワールドカップ期待してますよヾ(*´∀`*)ノ゙
シュバルツ|01.31(Tue) 20:35|URL|
No.257
>>ぷよまん
SSソフトいれてるのでいつでもどこでもとれますヽ( ´¬`)ノ
2万体・・・それだけいたらRFは安泰だw
持ってくれないHuyouさん・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

>>そろそろ1000体目のヒト
今日は死体をみれなかった(´・ω・`)ザンネン
早くーBCC5体くらいもってきてー!

>>シュバルツさん
ファンタは炭酸が苦手なのであまりのめませんヽ( ´¬`)ノ
こらる|02.01(Wed) 00:46|URL
No.259
あらあら、ウチのギルドの非常食がこらるちゃんの獲物に(ノ´∀`*)
インクリと盾かけてあげるとぺったんさせてくれるかもしれませんヾ(´ー`)ノ
虎小屋@ふるむーん|02.01(Wed) 10:22|URL|
No.260
1回死亡で1体ならもう1000体なんぞとうに超えてる気がせんことないな

そして商工会の引退される方から強い餅つき機を頂いたのでがんばって熟練上げ中~

5体ぐらい1聖戦で楽に見れるわー探せー
大量生産その13|02.01(Wed) 11:24|URL|
No.261
Σ(゚Д゚;
ぺったんこにされそうになってたとは…
CGに、アラレにされないように気をつけてたけど、
後ろからとはっ

やさしくぺったんおねがいします(*´д`*)
餅|02.01(Wed) 19:06|URL|
No.262
初めましてー いつもblog拝見してます

あの餅つき機は本当に餅つきしてるように殴るんですねー
それ以来感動してショトカに入れて持ち歩いてます!

でも超チキンな劣化屑鉄なので見つけても殴らないでください
泣きます
たぶんSSの特攻のアクミン?|02.02(Thu) 17:31|URL|
No.263
>>とらさん
狙ってます!すごい狙ってます!┃電柱┃_・)ジー
インクリと盾で味付けですね・・メモメモ...φ(._.*)

>>BBBさん
熟練あげちゃダメ!!!
今日も送れて聖戦に参加→BCUにむかう→いきなりBCCさんが寝てる
あたしが聖戦で一番最初に見ることが多い他種族はBCUさんだと思いますw

>>餅さん!!!
Σばれちゃったー!
アラレ・・(゚-、゚)ジュル
今日も突然至近距離でよだれたらしてごめんなさいw
美味しく頂きます!!!

>>特攻のモチラーさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
みられてたとはっw勝手に餅部入部手続きしたなんていえません。
高いところから振り下ろすと特に餅つきなのでお気に入りです(ノ´∀`*)
今度、ぺったんさせてもらいますね!
こらる|02.03(Fri) 03:38|URL

TRACKBACK

