--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさら足にしもやけ・・・
02/09(Thu) 21:38|RF。comment(12)trackback(0)edit
ができて痛いです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
万年冷え性なので冬場は特にモコモコのルームシューズとかはいてるんだけどな

ソルスにて。
餌付けされるのまき
あたしが甘党だとばれてたんでしょうかw
ケーキもおまんじゅうもアイスもプリンも(*′ー`*人*′ー`*)スキです

地上にいるときは、アサビルと遊んでます。
サバヨミ軍団
もうちょっと沸きがいいといいんだけど(´・ω・`)
走り回るのがめんどいので、火力を落とそうってことで
こんな格好で。きつん若っw
喰らったら即死のスリルがキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

聖戦ちゅにとあるひとがマプチャでおかしなことを言ってたのでwisを。
こりゃやみつきになるわ!
おもしろい(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ
IMPのひとの気持ちがちょっとわかった気がしました。

中央封鎖中。
地図職人とわたしとなぞなぞさん
また地図っ!w
地図職人さん認定m9(*´U`*)ビシッ
なぞさん43歳なってた・・あたしはあと・・(/-\)ミエナイ・・・

なんと、うちの首領(ドン)のウランさんに掘られた!!
ウランさんがっ!!!
レアすぎるw

こないだメッセでしゃべってて流れでボンバーマンいてきた。
奇跡のトップ
あたしはもうほんッとヘタなんです。
レディーゴー!ポチ 死亡 とか最初に間違えて置いちゃって死亡とかよくあるくらい
奇跡のトップだったから思わずSS。
これ以上は点数全然稼げなかったけど・・w

明日からはLCSって略すのか知らんケド、
Cβあたってたので覗いてきまーす
きつんとたへの結果待ち。
ボンバの部屋名のタイタンてのはLCSの種族名ですw
マッチョマッチョしすぎ。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.271
あの時は驚愕の発言をくらい焦ってたんですが私の名前は「かずらまる」です。
最近毒されたせいか自分でも「くず」と錯覚しますが「かずらまる」ですからねっヾ(`Д´)ノ
かずらまる|02.10(Fri) 00:41|URL|
No.272
どう見てもくずです。
本当にありがとうございました。
牙突|02.10(Fri) 02:15|URL|
No.273
やばい、私も くずまる だと思ってた(・w・;
ぴー|02.10(Fri) 03:26|URL
No.274
ベ○○長ガンガレ!!! 
elthman|02.10(Fri) 03:38|URL|
No.275
○○族○ガンガレ!

ボンバーマンおもしろそう・・・
ジャス|02.10(Fri) 05:58|URL
No.276
■■■■■■■■■■■■■■■
■    田   田田  田田田  ■
■  ■田■  ■田■田■  ■  ■
■田田  田田田  田  田    田■
■田■田■田■  ■田■田■  ■
■田田      田田田      田  ■
■田■田■  ■  ■田■  ■田■
■  田田  田  田田田  田  田■
■  ■  ■田■  ■田■田■  ■        
■田田田      田田    田田田■
■  ■  ■田■  ■田■  ■  ■
■き  田田田田      田田  た■
■■■■■■■■■■■■■■■

き:あれ?こらるどこいった?
た:さっき爆発音したけど・・・

A:左上
-|02.10(Fri) 12:10|URL|
No.277
やべぇコピペだとこうなるのかw
まぁ雰囲気は分かる・・・と思う。
Hの人|02.10(Fri) 12:10|URL|
No.278
>>かずらまるさん
ベラキャラのときにもくずさんと呼びそうになるので、控えめにしてますわたし。
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる

>>牙突さん
ですよね!!!
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる

>>ぴーさん
やぱり!
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる

>>えるさん
むしろ
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる

>>ジャスさん
ボンバはミソボンないと出番ないのでつまらないのです。
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる

>>ふよよん
しんでるじゃん!!!
はええwって何回か言われました。。(´Д⊂
ミソボン命
こらる|02.12(Sun) 00:31|URL
No.280
ありがとうさんです^^

現在すでに45目指してがんばってる感じです
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
なぞ海上保安官|02.12(Sun) 03:40|URL|
No.282
>>なぞさん
あと43まで30%になりました!
はやくシロマサきたーい

くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
つかってくれててわらっちゃったw
こらる|02.13(Mon) 05:31|URL
No.284
はじめましてこんにちは
くずネタがあると聞いたので飛んできました。

くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
きり鬼@IMP|02.14(Tue) 01:08|URL
No.285
こんにちわー!
この顔文字でいじめられますってベラ○○さんに泣きつかれましたよぉw

こうかは ばつぐんだ!

くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
こらる|02.15(Wed) 00:19|URL

TRACKBACK

