スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばれんたいんいべんと。
02/12(Sun) 00:21|RF。comment(3)trackback(0)edit
ついに実現
3種族PT
3種族PTヽ( ´¬`)ノ
セリエスさんと座標指定して待ち合わせ中に丁度えるさんが。
折角なので流れでPTぽく
2人とも人´Д`*)ありがとぉ

バレンタインイベの花火、お気に入りです
ハート消費中
ハートをショトカにいれて、出しまくり。

逆にハートをもらったり。
おひるねちゅう・・・
何気に餅部発見っ

折角だから打ち上げようよっ!w
じかおきかYO!!
直置きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あとこのひとも。
ぷりさんー!!!(*ノェノ)
久しぶり。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
死んでたけどあえて嬉しかった

これからもハート活動を続けようと思います。

まあささんからプリンセス狩りのお誘いを(σ*ゝω・)σゲッツ
プリンセス
硬いし痛いし・・こんなの姫じゃないやいヽ(`Д´)ノ
何回かそこらのカリアナに絡まれた時Gawainさんが退治してくれました、こんなところでしか書けませんが有難う御座いました(○。_。)ペコッ
途中で落ちちゃった方がいてプチ修羅場に。
助けていただきましたヽ( ´¬`)ノ
居合わせた…というかおそらく狩りに来たのだと思われるアク族長さんたちに助けてもらいました
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
聖戦では強くて怖いのですが、頼りになるというかかっこよかったです
ssのっけてもよかったらエモして下さいってエモしてくださったのでのせのせ(ノ´∀`*)
って前にも無断であたし載せちゃってますけどw

もちろん。
族長さんにもハートてろりんぐ
族長さんにもハートテロっときました

43まで、あと40%!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


10日からテストしてるラストカオス行って来ました
サバはクリスの2です。
pariaさんと。
コラのpariaさんに声かけてもらっちゃいました(*ノェノ)
あのスパゲッティはおいしい!うん!w
ナイトはダンディーですね(●´д`●´д`●´д`●)ポッ

きつんはなぜか動かないらしい。
たへとw
たへと。
タイタン。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八
マッチョすぎてなぜか笑いがw

あと、見かけて気になってたぽりこさんはRFのぽりこさんでしたw
こっちもちょこちょこと覗こうと思います
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.279
ヤベーあらためて見ると
タイタン顔リリシスww
マッチョポーズのエモとか
あったらショトカ入り決定だね!
たへ|02.12(Sun) 01:15|URL|
No.281
クリスの3chに俺とホーがいますよ。

3きたらまーちゃおにでもWis下さればGに拉致しまうま
まーちゃ|02.13(Mon) 05:30|URL|
No.283
>>たへ
りりしいつうかマッチョリすぎw
エモ最高だったねw

>>まーちゃさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆リアルタイムコメンツ!
3chかー、chは移動できるのかな?
聖戦前とかにちょこちょこ入ってるのでその時は遊んでください(ノ´∀`*)
こらる|02.13(Mon) 05:33|URL

TRACKBACK

