スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日は重いですよ!!!
02/24(Fri) 08:43|RF。comment(9)trackback(0)edit
どすこいどすこいと見る人のことを考えずにSSをのっけます
重かったら(*´・人・*)ゴメンネ

ッとその前に荒川金メダルキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ソレデ起きててこんな時間ですw

21日夜聖戦。
プレスプレス!
霧さんに背中の羽むしりとられるっ ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
そのままボケ~とカンサツ。
カコ(*゚∀゚)ィィーーー!
なんかCGイッパイキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このSSの↓のほうに(σ*・д・`)アタシが寝てますw
うまく撮れたっ
あたしも早く・・ウズウズ

22日のお昼の聖戦。
ロボ子のまま聖戦が始まってしまったので、キャラかえるのもなんだかなーてことでロボ子で参戦
25歳になったし、聖戦アナウンス記念
Mayuさんに粘着ing
デバフおもしろいワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!
みんなの名前が濃いピンクですごーい違和感・・・w

聖戦後の中央封鎖。人数足りなくて封鎖できてなかったけども。
みつかっちゃったーー!!アワワ
みつかっちゃったよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
これはあたしじゃありません!

3人お餅持ちが固まってました。
餅会に参加できなくて残念・・
逃さずSSカシャリ。

そしてそのときの聖戦について。
首領は厳しいのですw
ウラン(首領)さんスパルタキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
5000って
ロボ子のHP2600ヽ( ´¬`)ノ
でもウランさんの愛なら・・・(ノェノ) キャ

22日の夜聖戦。
まあ・・聖戦しかほとんどしてないのがバレバレだw
ベラが勝ち。
1こめ~
中央にてシボンヌ!!
フィンさんにモット近くだったらよかったのに~とかムリ言いながら( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
おちゃめさん2
なぞさんに踏まれるヽ(TдT)ノアーウ…
そいで・・・
パパ登場してこんなことに。
パパ登場キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
なぞさんはそのままパパに食べられちゃいました
ちょとおもしろかった(*` 艸 ´)ウシシ
座って死ぬと立ち上がるのねw

ほりほりほり。くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
掘っても・・むこうのDitzさんのほうが人気でしたw
掘っても・・・ってゆったらみんなもう片方のアクさんのほうに掘りに行ってましたw
あたしの意地悪は愛情の裏返しです、多分


相変わらず上級未開放なこらるさん。
イダーにお買い物。
そしたら・・前にSS使わせてもらった方にそれがバレてた(||゚Д゚)ヒィィィ!
伏字ちょっとしてオブラートに包んだいうたら、包みきれてないって!w
その流れでPTに拾ってもらいました
その一部公開。
やっぱりおもしょい。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ
エロスw
しかも今日もチェックとか!更新そんなにマメじゃないです(*;ω人)ゴメンネ...
手汁とか、めちゃおもろかったです
誘ってくれてヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

そいでもって、あたしの一番好きなセリフがこれ。
あたしが一番好きなセリフw
コレ言われると死にそうになるw
あ・・伏字してない・・ま、いっか!!
2回繰り返すとか。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
玉露さんにも「たまろあん」て読んでましたと謝っておきましたw

そいでもってある人物が・・・
シグマリア押し付けられるのまき
押し付けられてましたよw
あー腹筋鍛えられたPTでした(ノ´∀`*)

ある人物といえば・・・
くすりさんキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
くすりさん登場キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あたしの誤字はまあ・・見ないふりで。

23日夜聖戦後。ろぼ子でGOGO
スケート待ちだったからねw
おふたりともありがとー!!!!
お二人に壁してもらってアサビルつまんじゃいました
LAとったときの経験バーの伸びが異常w
お二人とも有難うございましたっ吸いまくり(*ノ∀ノ)イヤン
28歳になりました!!
30で変身まであと2歳
タノシミっ(*´д`*)
35インテランチャーとかどうしたらいいのさっ!w
アクエモで一番(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなのはHELPです。

伏字ナシの方向でいこうかなw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.297
もう28歳かぁwwはやいなぁw
俺もアクが落ち着いたらベラにTCしに行こうかなぁ・・・。黒にできるかどうかはわからんがwww
elthman|02.24(Fri) 08:50|URL|
No.299
>>えるさん
コメントHAEEEEEEEEw
28ワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!
黒になたらえらいこっちゃなw
こらる|02.24(Fri) 08:52|URL|
No.300
(´Д`*=*´Д`)えっ?!
なんで呼ばれてるんだから気になる・・・

FEやるんでベラ子『くすりしあ』は享年21歳かしら・・・まぁ遊びに行くようで
といいつつFEはキャラ作製で終了
まだプレイしてない
くすり|02.24(Fri) 12:01|URL|
No.301
あたしゃバファリン効かんわ…か

フィンさんに通ずる誤字だのぉ
B|02.24(Fri) 12:26|URL|
No.302
呼ばれて飛び出た紳士です。
オブラートに包むどころか包みきれてないし最終的に噴出しちゃってますな。

酷いでござる!酷いでござる!

・・・はい

ところで、
「しぐま」を変換してみてください・・・
「シグマ」にもなるが「Σ」にもなるだるろう!
つまり記号を変換したかったんだよ!

( ;・`д・´)!!(`・д´・;(`・д´・; )
なんだってーーーーー!?

冗談はさておきこの場を借りてお詫びします。シグマさんごめんなさい。
紳士(エロス)|02.24(Fri) 23:24|URL|
No.303
テンプレかえたら字ちっちぇーーーーーーーー!
どうしようo┤*´Д`*├o

>>くすりさん
FEの感想今度教えてねっb
くすりのむ→くすりでぃすになったみたいw
21歳(´・ω・`)

>>BBBさん
ぉぉーちゃんと読めてますな!!!
(●′∀`)=Ъナイス
フィンさん誤字子なのか~メモメモ。

>>紳士(エロス)さん
酷いでござるきたーーーーーw
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
うむ!オブラートなんぞにつつんではもったいないのです。
今日はアク撃退おつかれさまでした、ありがと~(ノ´∀`*)
こらる|02.25(Sat) 01:24|URL
No.304
サクサク上げて35でイダーでTCでびゅーですよっ
なぞ海上保安官|02.25(Sat) 11:54|URL|
No.305
あの時「みんなディ。ツの方にいったのにこらるさんだけはおいらのそばにいてくれてるっ」と感動したのに現実はあなた様が原因ですかよっ!

PS:なぞシェリフっ昨日の恨みいつかはらすからなっ!(無言で掘られて無言で去られた
かずらまる|02.25(Sat) 12:32|URL|
No.306
>>なぞさん
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
スパルタだわッ
こないだは人´Д`*)ありがとぉ

>>かきくずまるさん
あら・・感動しちゃってたの?(・∀・)ニヤニヤ
ばらさないほうがよかったかなw
無言でほられる920サン(*´д`*)ハァハァ
( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)
こらる|02.26(Sun) 18:15|URL

TRACKBACK

