スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シュバルツ杯いってきたよん。
02/28(Tue) 21:46|RF。comment(7)trackback(0)edit
よるゴハンで調子に乗ってワインのみすぎでヨパライ風味ですがφ(・ω・ )カキカキ
シュバルツさんとこの全国大会いってきましたっ
くすりさんといい感じにとれた。
開戦前、くすりさんとあつく闘うことを誓いました
うまくとれてるヾ(●´∀`●)ノ

餅部も新しく2名ほどはいってもらって・・・
見所は餅ではなくビアンさん。
って見所はビアンさんだ、このSSw
着地10.0!!!

バトロワでシボンヌな(σ*・д・`)アタシ
強い二人の採掘機にすっぽりおさまる我らが族長
それをホリホリしてくれる族長とワクさんとすめすさん。
隣で同じ近畿チームのVALさんが寝てる
41遠隔(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
族長がすっぽり納まっちゃうくらいアクはやっぱりおっきいねー。

そしてチョコさんのとこに座る。
41遠隔なチョコさん。
3人まとめて座布団にーとか言ってたらしいですよっ
ここでもやっぱり41遠隔☆*:.。.:*ヾ(′∀`o)ノ スキ

σ(´ρ` )の近畿は決勝まで進みました。
だれ埋葬してるんだかもうわからん!w
さいご3人でちょこさんを頑張って(´~`)モグモグ
さすがに硬くて、なかなか食べ切れませんでした。
ビターだしねっ!
どうもビターって読むんじゃないそうです。
でもチョコおいしいのでいっかなとか思ってたり・・しませんよ!

他種族と協力とかなかなかできないので、おもしろかったです
シュバルツさんおつかれさまっ!参加された皆さんもおつかれさまっ!


いつだかの聖戦。
おなかから花
アガさんのおなかに花いけておきました
死ぬとやっぱり花ぽくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ああ、そうそう!アクで遊んでた時に聞いたんだけど。
こらる=チャンドラてアクでは思われてるらしく、中央にこらるいるから殺せー!て抹茶があったとか。
リファしてるのでリコールできなくなってますからっ!
ドアだすことしかできません(ノ´∀`*)エヘヘ

ほいで今日。
ちょっとうそついちゃった
ごめん、ちょと嘘ついた!!

スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
半透明男を追いかける!
最近のあたしのツボなヒト。
アサビル冷蔵庫の中にはコーラとスプライトがあって、全部飲み干すのが目標ってゆてた
じゃあスプライトこっそり飲んどくっていったら、あの例のセリフ「酷いでござる」を少なくとも4連続で言うらしい。
・・・飲むしかない。
と固く決意しつつ、上級コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
ニコニコヽ(`Д´)ノプンプン


前にやってたTWに顔出しに。
TWさんぐらっす
サングラス(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
ミラとシベ似合う

とりあえずお行儀悪くしときました。
お行儀悪く
なんか昔みたヒトとか全然いなくて(´・ω・`)
ガラっとかわってましたねぇ~。
まあそんなもんなのかな
そのうちまた鞭振りにいこうと思います
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.307
ブラックシベリンはかっこいいよね(*´ω`)
そしてペット生まれたヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ジョジョ|03.01(Wed) 04:12|URL|
No.308
少し覗いてみた俺でてるねーウレシス
イフ|03.01(Wed) 13:38|URL|
No.309
はじめまして^^
といいましても、実はゲーム内で結構お会いしてるので覚えてくれていると幸いですが・・・
今回は、相互リンクのご依頼で参りました。
もしよろしければ、当サイトに登録して頂けないでしょうか?
検討の方よろしくお願いいたします(っ_ _)っ
kuro|03.02(Thu) 01:05|URL
No.310
またすごいタイミングでSS撮ってますなww

シュバルツ杯の日は回線落ちがひどくてひどくて大変でしたよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
ビアン|03.02(Thu) 01:08|URL|
No.311
どーも初めまして(・ω・)ノ コンバンチワ

全国大会お疲れ様でした。
Vitaerさんを助けたくとも何もできなかった黒海苔ですorz

この前アクでこらる(coral)さんを見かけた気がしました|ω・)
まだ自分は18歳ですがノ∀`*)
Khsier|03.02(Thu) 03:31|URL
No.312
>>ジョジョさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
黒シベカコ(*゚∀゚)ィィ!
一番男キャラではシベがすきですヽ(*´U`*)ノ
女キャラは・・椅子ピン以外・・かな?w

>>イフさん
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こないだはありがとでした~!
色々お話できて面白かったです(●′∀`)=Ъ
のぞき~なSSでやっぱりバッチリ使わせてもらってましたw

>>kuroさん
いらしゃいませー!こんにちわー
ソルスTM前で餌付けされました!w
多分3回ほどkuroさん載せちゃってます私w
登録、ちゃんと更新するか微妙な我が家ですが、お願いしますです(○。_。)ペコッ
って、どうしたらいいのかな・・フォームから登録申請したらいいのかしら(゚Д゚;∬アワワ・・・

>>ビアンさん
うむ!ないすたいむんぐだたw
回線落ちだったようで・・気づいたらビアンさん寝てることが多かったのはそのせいだったんですね・・ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
上級はどうですか!?お互い頑張りましょー゚+.゚(′▽`人)゚+.゚

>>きせるさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ
黒つよかったですねっ
ぁ・・見つかってる・・coralもといロボ子はコバンザメ仕様でメキメキレベルが上がってますw
今度向こうでもお会いしたらあそびましょ~ヽ( ´¬`)ノ
こらる|03.02(Thu) 09:57|URL
No.314
ユーザイベント参加どもですm( _ _ )m
こらるさんもお疲れ様でしたです。

今回のイベントでアクきゃらもレベル8まであげましたが
30までは無理だなヽ(*´▽`*)ノ
シュバルツ|03.03(Fri) 00:35|URL|

TRACKBACK

