スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ラジオとか転職とか。
03/02(Thu) 23:12|RF。comment(8)trackback(0)edit
そこでうたた寝してしまい激しく寒いこらるです

ベラにいても上級あがらんし、ギルメンもいないしーっとロボ子でIN。
鉱山でラジオやってるよーって教えてもらったので盗み聞きしに
ん~元気があっていいなぁ・・゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
とか思ってたら・・・
致命的ミス。
正解は152ですよね…って\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
なんてこった ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
マプチャでしゃべったりとかベラじゃないことなのでビックリ
ぁ・・多くて名前かくすの大変そうだったので、ちゃんと隠れてなくてすみません○┓
ココ消しといてくれ!てのありましたら非公開コメでもなんでもいいので教えて下さいネ

そいでCMあけに。
とりあえずコレだけは言っておきました。
やっぱりコレは・・てことで言っちゃいました

質問⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
先を越される私。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ヴァザさんに答えられたッ!

いじめってこういうコト?w
あのヨダレたらす犬かっ!!!
パブロフの犬懐かしい・・・!w

そんなもの・・・
サインて!w
もらてもしょうがないですって!w
ベラにはないことなので、めちゃ新鮮でした
こういう賑やかなのもいいですねぇー
貴重な体験ができました、みなさん人´Д`*)ありがとぉ

いじめって言わないですよね!!
ヽ(・д・)ノ バー♪いじめてるっていうかじゃれ合いですよね!
( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)

あとこんなのも。
あわてんぼうのベラ族長
あわてすぎっw
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ

で、そんなこんなでラジオも終わり。
シートベルトしすぎ!
転職30歳キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
初めてアクの管理人を見ましたが…シートベルト何重なんだw
そんなこんなでガンナーになりましたっ
そいで調子のりのりでPBに。
PB!アクでたべれるとわっ
全然CGとかの扱い慣れなくって…(゚Д゚;∬アワワ・・・難しい
つまませてくれてヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

そいでもってベラきゃらもね!!!
上級⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
だけ上級キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヲカズでもちょっと話題のこの方。
こらるさん騙されるのまき
騙されたッ!w

そいでもって今日のショーさん。
今日のしょーさん。
ちゃんとよろしい具合に隠れてないと強制捜査Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
今日はいいよね!?これいいよね!?セットみたいでいいよね!?

TWのキャラは連絡用になってるような・・
役目これだけ・・?w
むしろそれしかしてねー!w
君らウィンドウモードにしないのかとw
重いんだっけ・・w
Hボンバは(σ*・д・`)アタシの勝率がかなりやばい事になってます▄█▀█●
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.313
土上級おめっとさーん

わたしゃまだ一つも上級使えねぇよヽ(`Д´)ノ
ビアン|03.03(Fri) 00:30|URL|
No.315
うおwPBのタゲうけてる俺がうつってねぇえええwww orz
あ、リコールの件は少しずつ伝えまわしていますw
elthman|03.03(Fri) 03:34|URL
No.316
なべなんてあるのか( ´・∀・`)へー
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
あびと|03.03(Fri) 03:58|URL|
No.317
いやー…この前はすまんね…(-公-、)シクシク
直ったりおかしくなったりトリッキーなMyPCだけど
懲りずにまた誘いに来なさいよ(´台`。)
poko|03.03(Fri) 08:37|URL|
No.318
最近アクは毎晩HQか鉱山でラジオが流れてるよスライム主催で

ちなみに昨日は放送中にGMがきていい感じだった(GMは抹茶してくれなかったが

ということでまたゲストとしてくるのですよ


30おめっと
最近聖戦時間以外いない偽統制装置
B|03.03(Fri) 10:50|URL|
No.319
上と下のSSを統合すると私の名前はまるみえな件について(ノw`)<タハー
いや、別にOKなんですがね、正体知ってる人のが少ないし・・・
○蜂|03.04(Sat) 02:52|URL|
No.320
上級まで後少しですねっ
がんばれーっ

あと「後退^ーl;つ」は焦ったわけじゃありません。あのほうが伝わりやすいからであって決して焦ったわけじゃありませんですじょ?
ベラ族長|03.04(Sat) 10:59|URL|
No.321
>>ビアンさん
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
まだ土だけだけど・・てか当分土だけかなw
ビアンさんもがんばって!

>>えるさん
ギルド名の ま だけうつってるw
あ・・そんな伝えなくってもwありがと!

>>あびとさん
みたいねービックリしたさ!
まぁ・・このこったらハシタナイ!

>>ぽこちゃん
こなくてビックリ!TWみにいったけどおらんかったし・・
なおるといいのうメッセ(´・ω・`)

>>BCCさん
こないだすごいBCCさんねらってみたよ!!!
ゲストはもう恥ずかしいのでいやです(*ノェノ)

>>ハッチさん
そうなんだ!
私は前に聞いてたのでニヤニヤしときます(ノ´∀`*)エヘヘ

>>ぞくちょ
ありがとおー!
メルマガしっかりカットされてて笑ったw
あせったくせにぃ~(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ
こらる|03.05(Sun) 20:37|URL

TRACKBACK

