スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オドジマルダシ
03/18(Sat) 18:20|RF。comment(9)trackback(0)edit
2国聖戦参加できないのか…ベラ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
やりたいよぉーっ
ロボ子で参戦するしかないのかな(´・ω・`)

そんなこんなで、こんな人発見。
な・・なにをすればよいでしょうか・・・(*ノ∀ノ)イヤン
(*ノ∀ノ)イヤン
日本のひとかちっとあやしいケドも…w

17日夜聖戦。
ぉおおキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ごはん食べてて、ギリギリ参戦
なんだかよくわからないうちにゲットとなりました。
なんだかLA狙ってた人(Mayuさん)に申し訳ないコトに・・・(´・ω・`)

そのまま中央へε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
あとちょっとおおおおおおおお
こんなとこで死にました…(*;ω人)ゴメンネ...
ぁ…アンラキさんおかえりぃー
どうりで・・・ヒダメでかいはずだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
タリック1個もついてない服着てました…バカ丸出しキチャッタ━━━(;´Д`)━━…
どうりで4000とかモリモリでるはずだよ!w
もうちょっとシッカリしたいです・・アウ

封鎖解除後。
笑ってしまったっw
そんな誤爆なあなたがネタですっw
うへへ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
伝達の時ヒールヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

最近のあたし。
見つけると必ず。
こんなことしてるからでしょうか。
クワガタレッドにくわれるっ
クワガタレッドサンにムシャムシャされてましたw
そのうちムシャムシャしてやるっ

ふぃりーさんようメモ
(╬☉д⊙)ゴルァ! ▄█▀█●

さて、話題になっているコラ2人のPKMPK問題ですが。
一応続きを読む。にてー私としては直接被害に合ってないのでなんともです。
ですがギルドインタビュー中にWの人が2回ほどベラポタに来たときに、
「同じギルドの人かわいそうだね」て言ったら「同じギルドだからってそういう人ばかりじゃない」みたいな事を
言われたのですが、私の考えはこうです。
ギルドと言う同じ旗がついている限りそのギルドの顔なわけで、
同じ考えを持っていると認識されても仕方がないと思います。
ゲームの中とはいえ、考えの合わない人とはあたしは同じギルドでありたいとは思いません。
ギルド内で話し合いをしたり、またもし何か問題がその人にあったりしたらギルド内で注意をしたり、
またそれでも考えが合わないようであれば脱退していただくのが普通であるとあたしは思ってるからです。
または自分だけ考えが違うようなら抜けるね。あたしなら。
だからああいった発言をしました。

同じギルドでギルチャがせっかくつかえるのに、嫌いな人がいたらつまんないでしょ。
あ、でも嫌いな人とかいてもちゃんと接しますけどねw
まあ態度にでてるともよくいわれるけど(ノ´∀`*)エヘヘ
身勝手な意見だと思いますけど。
おっきいギルドだとそうもいかないのかもですけどね。
PKerやMPKerと同じギルドマークがついてたら、知らない人でも身構えちゃう。そういうこと。

まあだからって同じ旗がついてるからってそのギルメンに報復とかはあたしはしませんけど。きりないもん。
ただ印象は悪くなるのは当たり前ってこと、かなー。

今回は両者ギルドを抜けられたようで。
それについては特に意見ありません。
あえて言えば、いまさら?くらいかな。
PKは仕様としてOKなゲームだけどMPKはさすがに消えて下さいですね。
PKってされるよりそこに戻るのがめんどくさいから嫌やわ。
狩りしてないので、被害にあってない私が何言っても説得力ないケド。
そしてこの話題を今書くのもいまさら?かもw

上の発言でなんか誤解招いてたら嫌だなーと思ったのでカキカキ。
あたしの勝手な意見てか考えですけどねー。
以上独り言~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.341
そんなオドジマルダシの人にLA取られたコラの指揮官は私です…orz
ビアン|03.19(Sun) 00:17|URL|
No.342
まぁ・・・目標はかなりしぼられてるんで他のコラ民は安全ですよ~そんなにアク民悪くないよ~被害がばかにならんし制裁ぐらいいじゃんw枕を涙流す人だって多いんだし
(俺も2回ほどやられた)。・゜・(/Д`)・゜・。
ただし他のコラ民といえど加勢するなら容赦しません!!ι(`Д´)ノ
イフ|03.19(Sun) 04:58|URL|
No.343
PKは仕様 
戦争(という設定)なのでむかつきますけど許せます。
実際火山ではコラPKerよりアクPKerのが多いですしね。
まあ低レベル狩りとか関心しませんがPKが目的である以上殺せる相手を狙うのは当然なこと。
しかしMPKこれに関しては許せませんね。
自分が狩りしていたmobが自分死亡→近くに流れて相手も死亡 これはやむえません。
意図的にmobをアクティブにしてレベル上げや熟練あげの邪魔をする。
頑張ってレベルを上げよう、強くなろうと思ってる人達にとってこれはやる気を失わす一因となります。
Wの人にはその辺を早く理解してほしいもんですね。
以上ぐだぐだと長文しつれしましたーヽ(´ー`)ノ
LAゲッターこらる マンセーヽ(´ー`)ノマンセー
とんび|03.19(Sun) 11:03|URL|
No.344
>>ビアンさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>>イフさん
うんうん~アクキャラで遊んでた時に殺されてびっくりしたーベラではなかったからね。
中央行くとちゅで、またもどるのめんどーい!って族長オーラ輝くあの人に叫んだっけw
アクから中央って遠いよねー。

>>ぶーむん
そだねー撃退とか楽しいし。
粘着しょっちゅうじゃなけりゃおもろいのだけど。
火山PKあるんだー金策とかしたことないのでその辺の事情よくわからん(ノ´∀`*)エヘヘ
またラピュタホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
指揮頑張ってチョンマゲ
こらる|03.19(Sun) 16:28|URL
No.345
初カキコです(*´∀`)つ【手垢】ペタペタ
まさか自分がネタになるとは・・・orz でもほんとに惜しかったですよねw
次にLA取ったときには伝達成功させてくださいな♪
義経|03.19(Sun) 16:34|URL|
No.346
またこらるかYO!!って感じでした。LAってそんなに取れるものじゃないよなぁ。。。

ギルドに関してはウチも同感。
ギルドは人が属し、意識を共通させた団体だと思ってます。
なので、ギルメンが自分達の考えと違う事をしているのなら止めるべきだし、
止めないのならそれに対する事を受け止めないと。

と、ソロの俺が言っても仕方ないですがっ!

>PKは仕様としてOKなゲームだけどMPKはさすがに消えて下さいですね。
よく見たらきっついこというなぁ。。。w
VAL|03.20(Mon) 09:34|URL|
No.347
>>義経さん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ウンウン、いけたかとおもったー!w
今度は義経さんが取ってくださいっ(ノ´∀`*)エヘヘ
そのときはあたしもがんばてヒールしますよー!!

>>VALさん
ええーまたってw
ウンウン、ギルドって連帯責任というかまあ…それなりに覚悟がいるものだと思います。
ソロじゃなくなったよう?ですかね?某スライムさんとこでチラっと・・・
ハイ、言うこときついとよく言われます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブログとかではおさえてるつもりなんですが・・・みなかったことにっw
こらる|03.21(Tue) 03:38|URL
No.348
どーも、初かきこです。

伝達惜しかったですねー。
あの時デバフごりごり入れさせてもらいましたけど
「全然おちねーっw」って感じでしたよ?w
ノーマルとは思えん・・・

>まあ態度にでてるともよくいわれるけど(ノ´∀`*)エヘヘ
昔、自分もよく言われました。
それなりに対応はしますけど、
何か腹の底でひっかかるんですよね・・・

PKMPKは出来ちゃう以上やる人居るのは仕方ないですねー。
自分は、PKerに対してだけはロードキル以外でmpkででも何ででも対応して良いと思ってます。
自分も被害にあまり遭ったこと無いし、
遭っても面倒だけど2ndやるかーってな人なのでなんともですけど。w

だば、長文失礼しますた。
bockers|03.21(Tue) 23:31|URL|
No.349
>>bockersさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
いやー失敗時はあとちょっとってとこでちょと笑えちゃいましたw
あのときはアメちゃんも食べてました。
あと後ろからヒールもしてもらってたので、ダメージはもりもりくらっても回復がモリモリだったのだと思います(ノ´∀`*)

>まあ態度にでてるともよくいわれるけど(ノ´∀`*)エヘヘ
むしろ、実はちょっとは察しろとか思ってたり・・・しません?w
あ いかんいかんw

そうですねーPKは・・・以前、コラの某ギルドがソルスにしょっちゅう来てすごかったときは
PKされる前に挑発エモでお尻叩いてクラススキルでとんでましたからね、私w
PK警報出たときとかは積極的に迎撃向かいますけどd(゚ー゚*)ネッ!
こらる|03.22(Wed) 05:58|URL

TRACKBACK

