スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
期限は3日。
03/22(Wed) 05:41|RF。comment(15)trackback(0)edit
話が飛びすぎだとよく突っ込まれるこらるですこんにちわ!
よく言われるからわかってるんだけどなおんない!
ちなみにポッカ100レモンをそのまま飲むのがスキです。

このまえの記事と・・・
してださいの次に・・・・
なんか類似品キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

で、そんなくだらんことしかしてない(σ*・д・`)アタシですが。
やっとっ!!!キタヨー
やっと上級2個目キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
あと火と水・・・43/48くらいなんですが・・・だれか初級下さい

覚えたてなのでお披露目っ
お披露目。
風の範囲ですねっ
後姿だけ見ると三つ子ちゃん(*ノノ)

そういえば装備大好きなσ(´ρ` )。
ずっと装備基準は満たしてるものの、使う機会がないので装備したことがなかった
アダガ?アガタ?盾をシグマさんに借りて試着させてもらいましたっ
シグマさんありがとぉーっ!
カコ(*゚∀゚)ィィ!
青も(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
コレを装備してた殿下に憧れたっけ…なつかしいな。
てかいいかげん遠隔装備43基準まで上げるべきか・・・あと10ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

いつだかの聖戦で。
死んだフリまだかなまだかなっていつもこの方を見ると((o|●´∀` |o))ワクワクしてしまいます
ですが・・・!
新技キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
生きてるフリ?キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
立ったまま死んでるんだか、生きてるんだかっw

イダーでお買い物を頼むあたし。
愛ならいくらでもっ!
愛でいいの!?w
.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ
こらるの愛はいつでも配達可能ですw

ここのところあまりまとまってインできてなかたので久しぶりのヨル聖戦。
封鎖中に中に行くと・・・
あやしいひと発見!!
あやしい人⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
さすがだっエセ紳士ッ!

そして良い子なこらるさんはついていってしまうのでした。
みえないしっ!!!なんでw
ってか紳士の真上を狙ったんだけど、めりこんでて全く見えん!w
コラさんに見守られながら5分寝転がってました
いつも相手してくれて人´Д`*)ありがとぉ

さてさて。経験UPも今日までなのでロボ子起動。
ジャスさんやなぞさんのPTに混ぜ混ぜしてもらいました
なぞなマッサージ屋さん開業。
いつものようにミスクリする・・・_ノフ○ シュンマセン・・・
左腕が筋肉痛なのでなぞさんにマッサージ頼みました。
そしてロボ子は35…いや40まで頑張りますっ
多分!きっと!うん!

で、このPTに葛さんもいて。
「アオグレってことはリファしてスペにしたのー?」って聞いたら。
「リファして2次転職もガンナーですよ!!からかわないで下さいよっ」って言われたの。
???ってまたあたしの理解力が足りんのかしら・・・ておもってたら・・・
くずさんにいじめられるあたしの図。
エエエエエェェェェ(・д・ノ)ノェェェェエエエエエ
弄ばれたっ(;д;`,,)アゥゥ..

って・・・
このヒトいっちゃったよ!!!!!
いいの!?いいのっ!?
今日から3日ってことは・・・25日までかー

私、タイプミスが多いんです。
ここ3日ほどそれが3割り増しくらいで加速してますが原因判明。つめ長くつけすぎたっ!!
VFSH021p0.jpg
卒業式終わったらとりますのでそれまでちょっとタイプ遅くなるかもしれませんが気をつけようと思いますw
不器用なあたしには長いつめ向かないなー・・・
ああ 長いのに慣れればいいのか。
地爪短めなので長くなってくのが嬉しくてさ(ノ´∀`*)
これにまたストーンつけるのが楽しみッ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.350
どうも初カキコですこんにちは
今まで発見した限りでは「してださい」「してどさい」の他に
「してづさい」ってのも見ましたよんw

これからも頑張ってくだしぃ|´ω`)ノシ
GinLime|03.22(Wed) 09:32|URL|
No.351
ふふふ・・・
わたしは「してどさい」と「してづさい」が2人一緒にHQ武器屋に走るのを目撃しましたよ!

ブラッドの人はえせ紳士だったか・・・
ステ○ーブン=えr紳士
ブラッドの人=変態☆紳士 と思っていたんですが・・・・
ブラッドの人=えs★紳士で覚えなおそうヽ(´ー`)ノ

で、その爪で誰を殺る気ですか!!!
とんび|03.22(Wed) 11:40|URL|
No.352
して○さい系はだ行全部います。
探してみましょう。

つけ爪はスカルプやってみたい(ノ'∀'*)
でも職業的に無理です…orz
おとぬ@ふるむーん|03.22(Wed) 12:09|URL|
No.353
風上級おめー!
回避CGにばしばしボディぶち込んで欲しいDEATHよ。

爪~言ってた割にはウマクできてるっ!
ストーン楽しみだよねぇ~
ただ…ワタシも不器用なのでいつも他人にやってもらうワナ…

ああ・・・してづさい
ワタシも見たな。 ナニモノなんだ
Mayu|03.22(Wed) 12:32|URL|
No.354
100レモンそのまま・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・( ゚д゚ )

あぁ・・・酸っぱい物が欲しいのか(何か違う
牙突|03.22(Wed) 13:46|URL|
No.355
はじめまして~
してどさい につられてきますた。
して(だ行)さい やっぱり全部いるんだ・・・

ベラに行かなきゃ。。。
cagura|03.22(Wed) 16:47|URL|
No.356
>>GinLime
こにちわー!いつも聖戦でお見かけしてます○┓
えええ、づもいるのかぁ・・・w
そういえば、餅部入部人´Д`*)ありがとぉですっw

>>ぶーむん
もちろんとんびちゃんをうしろから・・・イタダキッ
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うーん、変態でもよさそうだよねw

>>ふるさん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工全部とわッ
がんばってヲーリを探せしたいと思いますw
スカルプ自分で初めてやってみたんだけど、ありゃ人にやってもらうもんですなw

>>MYGゲフゲフッまゆさん
がんばって打ち込むヨッ!
今日はすごい気分が乗らなくて早々焼き鳥に走りましたが・・・w
しかしめんどくさいので、ストーンいっかとか・・おもってないよ!!!!

>>牙突さん
じつは・・・・ちょっと・・・できちゃったみたい(*ノェノ)
なんてヽ( ´ー`)ノ

>>caguraさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ
微妙に彼らはベラ名物なんでしょーかw
あたしもはやくみつけなきゃ・・・w
こらる|03.23(Thu) 00:02|URL
No.357
あの時はすいません本気で勘違いしてましたっ
あの時の会話の流れは全部マジボケです・・・orz

とりあえず25日まではこらるさんに会わないように逃げまくろうと思いますので何卒よろしくおねがいしますっ
ばかっ|03.23(Thu) 00:40|URL|
No.358
妊娠ネタは琉伽さんのとこでもされてた上に・・・
俺の方が遅かったのに気づいた・・・(´・ω・)
牙突|03.23(Thu) 00:45|URL|
No.359
風解放おめー
最近はエリアスとパトリオットの粘着が酷くて
狙えませんみかけてもすぐ敵陣後方いっちゃうのでショボン|・ω・`)
イフ|03.23(Thu) 02:21|URL|
No.360
>>ばかっ サン
ひどく弄ばれた気分でした!!!
今日ちゃんとwisしておきました(*ノノ)

>>牙突さん
そーなんだ!w
あたしは知らなかったのでO━d(。・∀・。)━K!!!ですw

>>イフさん
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
さいきんインあまりできてません(´・ω・`)
今日は会えたねっw
こらる|03.24(Fri) 01:28|URL
No.361
カキコは初めましてです
おめでとうCallありがとう御座いました!
黒いのに乗ってもヨワヨワですが、聖戦頑張ろうと思います
こらるさんも今度は伝達成功しましょうねw
杏奈|03.25(Sat) 12:31|URL|
No.362
>>杏奈さん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ
おー黒だっって発見したので言っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
黒いのは大破させちゃわないようにしてくださいねっ!!
全国大会のときのゴリ大破がスゴイ印象強いのですw
またチップゲットできるといいなー!
こらる|03.25(Sat) 19:48|URL|
No.370
上級開放……、また範囲が痛くなるのか……。
かんべんかんべん。
生きてるフリはおとりとしては有効なようなのですが、惜しむらくは意識して出せないのと自分ではそうなってるのがわからんところ。
うじぇじぇじぇじぇ。
volf|03.27(Mon) 16:42|URL|
No.371
>>ぼるふさん
ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
がんばってモリモリ範囲しますネッ
個人的には死んだフリのがすきデス。
こらる|03.28(Tue) 17:36|URL

TRACKBACK

