スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寝落ち2回。
10/20(Thu) 03:18|RF。comment(4)trackback(0)edit
寝落ちをコッソリ2回してました。
悟られてないはず。はず

ゼミが明日になたので…
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
アクキャラキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
実は前にもアクにキャラつくったんだけど、
名前が浮きすぎてて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 
シンプルにそのままの名前にしといた。
走り方がかわいいでHQうろうろしてたら寝てた。

砂漠で遊ぼうーってことでターンコートとか狩ってみた
たーんこーと!
nanoさんとギルメンで(*ノノ)
ってかベラマイラーとかめちゃくちゃ強いよ
一気に5匹くらい沸いて…
Ω\ζ゚)チーン
(-ノ-)/Ωチーン
まあ背伸び狩り昔から大スキだから全然(●′∀`)=Ъ OK!
死にたがりドMで有名なきつ氏は喜んでました。ええ。とても。

夜聖戦はベラートがとり、掘り放置中です
ねじまき
背中にプロペラ生えました。ねじ巻いてください。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
砂漠PTおつでしたー。
2発で死ぬとかマジさぼれn

>背中にプロペラ生えました。ねじ巻いてください。
ベラの皮を被ったアクきたー(;゜д゜)!
クエル|10.20(Thu) 11:23|URL|
No.14
痛かったですねー(´Д⊂グスン
クエルさんがしっかり回復みんなにしてたから、サボれました(ノ´∀`*)ゲヘヘ

ばれちゃったー(*ノωノ) イヤン
旧型です。
ゆゆ|10.21(Fri) 09:16|URL|
No.19
今日はちゃんと狩れてたよな!
経験的にもうまかったしたまにリンクしたときのスリルがいい!
またあの感じでやろうや。
きつ|10.23(Sun) 07:10|URL|
No.20
おう!!
って今日も頑張ったがw

まあそっちはそっちの任務頑張れ!w
難易度高いわw
ゆゆ|10.24(Mon) 10:06|URL|

TRACKBACK

