スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さささ、もう春ですね。
03/31(Fri) 19:15|RF。comment(6)trackback(0)edit
イベントもアイテムアップ期間にもう入ってますね
σ(´ρ` )は、経験も熟練中も、余り活動することなくおわってしまいました(´・ω・)
皆さんは有効活用できたでしょーか

そんな中、あたしもやっと、やっと
ついに づ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
づ キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
追っかけてますが、そこは気にしない方向で。
イダーデビューしてましたねぇw

基本的に聖戦くらいしか動いてませんが…
かわったことといえば…(-ω-;)ウーン
アクが32歳になってやっと31装備を全種類手伝ってもらってそろえることができました
いや…中級まだなんですけどね・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ 
あ、そういえば三遊間のころからお世話になっていたまだきめを抜けました。
お世話になりましたっ(○。_。)ペコッ

そいでもってシュバさんに褒めてもらえそうなこともしてみたりッ
シュバさんに褒めてもらえるかも!!!
このハートやたらきれいにssとれて嬉しい

ンバターっと死んでるとつっこんでくるとんび発見。
皆様もご賞味あれ。
すごいやっ!

そんなとんびちゃんを誘惑してボンバいてきました。昨日。
誰かフォロー!誰かフォローしてよ!
エエエエエェェェェ(・д・ノ)ノェェェェエエエエエ
フォローコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
またやろうねん

部屋名全く無視。
部屋名全く無視。
変態チーム案外強かった!!!
ボンバしてると笑いこらえておなかが痛くなる・・w
病気皆でうつしあいしすぎ!w

そういえば、4/2~4/7まで研修でホテル暮らしデス(´・ω・)
なのでRFはもちろん、ネットない生活ですYO!
まあ規則正しい生活してきます・・・って向こうで同期とごはんやさんめぐりとかしてそうだけど・・・
てことでしばらくお留守にします。
また戻ってきたら遊んでくださいねっ

さてさて、ちまたではやってる100質問。
ネタがないからもらってきた!!寧ろ奪った。
続きを読むにてーQ1. キャラクター名をどうぞ。
こらる:メイン
こるら:the倉庫
coral :ロボ子

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
前ゲーから引継ぎ。

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
ベラート・サイファ→アストラ

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
勘違いしていなければ女

Q5. お歳は?
4月から新社会人

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
そこらへん。

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
なんだろう・・・わかる人にはわかるんじゃw

Q8. 趣味は?
お昼寝、ランチ、お買い物

Q9. ご職業は?
もうすぐ新社会人ですよ!!!!

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
えっとー3年くらい?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
2鯖、ATER

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
オープンβちょとしてからかな?

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
これからガクンと減るんだろうなぁ(´・ω・`)

Q14. 課金中は毎日プレイする?
できたらいいねぇ

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
Walkersにいますよ!

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
ベラ:Walkers
アク:三遊間はまかせろ→まだきめてません→今は無所属

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
2鯖ぶろぐ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
TW他
ココらへん。

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
ここと写メ日記。
両方気まぐれ更新。

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
好きな本・・うーん
昔はフルーツバスケットとかすきだったなぁ最近読んでないけど。

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
映画かぁー・・眠くならないヤツなら何でも見るけどホラー系はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
特には・・ぁ、EXILEアルバム出たんだった。買ってない・・

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
クローズのときに見つけて、やりたーいって思ってた。

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
対人戦が聖戦で気軽にできること。

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
目的・・?チャット?w

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
かわいいじゃないですか!!!
アストラはワープ楽だから。

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
遠隔あげてなかった。

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
n よくネカマっていわれたりするけどそれも且⊂(゚∀゚*)ウマー

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
n 結婚システムあるのならやったことあるけどねー。

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
y ある意味オタクなのではw

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
徹夜でボンバーマンしたとき。

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
今は思い出せないからタブンない。

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
する。

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
消滅はない。

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
インテ47防具 すごいバレバレですが買ってくれた人ありがとう(*ノェノ)
 
Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
はて・・・あんまり買い物しない。
インテ40杖かなぁ

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
y 初期のころ。

Q39. 普段の狩場はどこですか?
ソルスのTM前

Q40. 好きなMOBは何ですか?
ヌーティー

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
アクティブな遠距離攻撃mob

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
黄色いマフラー

Q43. 自慢の装備を教えてください。
士郎装備!これずっときたかったのー

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
いろいろね。うんいろいろ。

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
y なんぱ大歓迎ヽ(′▽`*)ノ

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
アクどうするの?w

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
そんな金あたらあたしはお買い物かランチに使うよ。

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
バカPTプレイ

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
コーヒーor紅茶orおさけ+おかし つまみながら

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

Walkers+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
ハート花火うちあげる。

Q52. マナーは守るほうですか?
じゃないかな?どうかな?w

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
ええw

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
^^;多用
あと小文字多用しまくる人は好きじゃない。
あと語尾が気になる。まぁ個性かもしれないけどあたしはあまり…

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
予定会えば。
2回しかないけど。

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
むしろパソコンできるの!?壊してない!?て聞かれる。
もちろん聞かれないので皆知らない。

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
y みんなに面倒見てもらってます(ノ´∀`*)

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
思うのも無駄なので忘れる。

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
あんまり。

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
次の日wis。

Q61. 野良PTってします?
うん。

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
ミニスカにはブーツ!!!(ベラ初期装備

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
ベラにもロングの髪の毛タイプ下さい・・・・

Q64. チユーティについてどう思います?
鳴き声はかわいいよね。

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
仕事のやる気。

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
ばれないようにやれ。じゃないと目障り。

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
します。

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
だからベラにロングを・・・

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
モンス取り合いオンライン

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
5分放置でギルチャを楽しむ

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
フレンドリスト確認。

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
ない。

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
ランチ1回分。

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
ベラHQ?

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
挨拶くらいはできたらいいけど・・・たぶんしないな。

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
LAをとって伝達成功!

Q77. サーバー統合ってするべき?
知り合いいるからしてもいい。

Q78. 「ロールプレイ」してます?
ロールキャベツもロールケーキもすきです。

Q79. 黒機甲って弱杉?
乗ったことないのでわからないけど維持費が大変そう。

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
あります。たぶん全部あるんじゃないかなぁ。

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
どうだろね。

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
ほどよくなら歓迎。

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
あやまって身体で払う。

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
デバフですかね。

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
モット大勢で聖戦したーい!

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
ハート花火(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
いまほしいのは45杖+4

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
いやー今のままでいいんじゃない?

Q88. どこに位置バインドしてますか?
HQのポタのとなりの商人。

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
ベラ男の髪の生え際が薄いコト。

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
アプデト少なすぎ。

Q91. 上級者の条件を述べてください。
楽しんだもん勝ち!

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
うん。

Q93. 友達登録はどのくらい?
いま5P。

Q94. 現在の目標を教えてください。
45と火と水上級。

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
いつまでも参加側。

Q96. ラットモスですか?
モスバーガーって食べたことないのよね

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
もっとふんばれ!

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
鋼鉄のギアとつっこみをお願いします。

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
バカ騒ぎできるところ。

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
PSUまだ?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.372
>> 好きなMOBは何ですか? ヌーティー

HQの輸送船切符売り場のとこにいる
チューティ型のやつかな…
どれかわからんですたい
GinLime|03.31(Fri) 21:05|URL|
No.373
PSU6月30日みたいかな?たしかね・・
ジャス|03.31(Fri) 21:46|URL|
No.374
先を越された・・・
「づさい」イダーデビューしてたのか、
見つからないわけだ。

新社会人、おめでと、がんばれ、ようこそ~!
cagura|04.01(Sat) 08:04|URL|
No.375
魔ネ申殺し・・・GJヽ(´ー`)ノGJ

これからも見かけたらぬっころしてください。
社会人は下克上の時代なのですよb
シュバルツ|04.01(Sat) 19:42|URL|
No.376
>>じんさん
そうそう!
うさちゃんのやつー!

>>ジャスさん
(・0・。) ほほーっそうなんだ!!
まだまだですなあ(´・ω・`)

>>かぐらさん
(ノ´∀`*)エヘヘ
イダーでがんばってましたよぉー!
先輩ッ!!頼りにしてますッ!!

>>シュバさん
やたー!褒められた!!!
がんばって粘着するよう(*⊃∀⊂*)キャ
こらる|04.02(Sun) 00:40|URL
No.382
モスバーガー食べたことないんすか!!!
そこにびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
りえんぬ|04.16(Sun) 10:26|URL|

TRACKBACK

