--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
…つ・д∩)チラ・・・
04/12(Wed) 21:11|RF。comment(9)trackback(0)edit
探さないで下さい。
'`゙ィ(´つω・`)'`゙ィ

てのは半分冗談ですが。

今までもしてませんでしたが
更新週1回も怪しくなってまいりました。

無事研修も終わり働いております。
腰が痛いです腰が・・
というか満員電車で死にそうですヽ(`Д´)ノ チッソク!
身長下さい。

黒さんが復活してたり、アプデトあったりと色々ですが
土日に思いっきり楽しみたいと思いますっ

それまでは
ごりごりり
釣堀こらるをお楽しみ下さい。
とんびちゃんと世間話してたら邪魔だと言わんばかりに掘られましたρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.377
身長低いなら、みんなの足元にすっぽりはまr。。。
おつかれさん~
elthman|04.12(Wed) 22:57|URL|
No.378
あれですな、愛ですな
なぞ海上保安官|04.13(Thu) 06:35|URL|
No.379
始発のろうヽ(´ー`)ノ
とんび|04.13(Thu) 18:50|URL|
No.380
愛DEATH♪
イフ|04.14(Fri) 11:02|URL|
No.381
>>えるさん
そこまでひくくねー!!!!!
おっさんがつり革に捕まるヒジがあたしの頭こすれるくらいです(´・ω・`)
髪の毛が・・くずれる・・

>>なぞさん
愛クレヨヽ(`Д´)ノ

>>とんびちゃん
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

>>いふさん
優しい愛をクレオヽ(`Д´)ノ
こらる|04.15(Sat) 12:48|URL
No.383
ヽ(´ー`)ノ
スバルさん→ミーさん→とんび
で漢字バトンとかまわってきたよーヽ(´ー`)ノ
暇になったらでいいのでまた答えてねヽ(´ー`)ノ
詳しくはこれをヽ(´ー`)ノ
http://sirokurotonbi.jugem.jp/?eid=25#sequel
とんび|04.17(Mon) 18:56|URL|
No.384
記事投稿してなかったw
これで↑のURLからとべまーすヽ(´ー`)ノ
とんび|04.18(Tue) 17:32|URL|
No.385
おつかれー(。・w・)ゞ

ぷれぜんとふぉーゆー!っ【LQVE】
玲樹@院生|04.21(Fri) 17:00|URL|
No.387
>>とんび
みくしぃで前にこたえちゃったよ!ヽ( ´¬`)ノ
うん。。いつか・・いつか・・

>>玲樹さん
おひさしですっ
ちょっと尻尾はえてるけど!!!!!
(σ゚∀゚)σモーライ!
こらる|04.26(Wed) 00:28|URL

TRACKBACK

