スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´-ω-`)zzzzz
04/26(Wed) 00:12|RF。comment(10)trackback(0)edit
サボりまくってましたヽ( ´¬`)ノ

てなわけでいってきましたよーRFおふらいん
久しぶりにオール・・久しぶりじゃないか・・研修最終日にしたし・・w
まあ!なんというかめちゃ楽しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

あたし空きっ腹に飲んだせいで、超速で酔っ払いまして・・
だからあんなこんな失言を・・ウンウン。
すぐ復活しましたけどね!!!
正解はふよさんだけかな?
あたしが言ったとしたら、「とる」っていってただろうなーw
もう忘れて下さい、はい
だいたいさ、一番後ろの席ってか上座?だったのに聞こえてるのかと・・w
乾杯のあとだと思って我慢してたからポロっといっちゃったんですよ。犯人えるさんだしw

ちうことで、リストアーップっ。
どっかからリストぱくっただろとか言わないで
印象というよりヒトコトみたいなかんじになっちゃった。

↓からドゾー
☆ふぃりサン・・・幹事おつかれさまでしたっ
        スカート注意してって言われちゃいましたw
        気が利く優しいお姉さんでもあそこで寝るのは(ァリェ ゚ д ゚ ナィ...)
        ほんとケータイでかすぎw
        

☆すぬぐ ・・・あいつはあいつはかわいい~♪としし~たのオンナガオ
        このワンフレーズだけでO━d(。・∀・。)━K!!!だけど書いてあげよう。
        うぜええええええって言わせることにやる気を注ぎました。
        ほっぺたつねったらしいですが、覚えてません。全く。


☆ふよさん・・・なで肩は枕にむいてるのかどうか、もうちょっと研究してきてくださいw
        やっぱり頼れるお兄さんでした。
        チャットよりかは優しかったような・・ウンタブン・・あのライターいいね!
        とりあえずティモテー!!!!!うらやましいぜ!


☆ごろりサン・・・とんだ誤解してたことを言ったら、ありえないといわれました。
        だってー・・w同棲だと思ってるヒト多いって!!!絶対!w
        すごーい優しい方でした!でもオチツケ!て何回か言われたような・・・w


☆ぽてとサン・・・カラオケ聞きほれてしまいました。ハスキーボイス(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
        釣りがめっちゃウマイ人という記憶がちゃっかりありました。
        復活はないそうですが、遊べてよかったですw
        あのピンクの酒・・まずかった・・w

       
☆ジャスサン・・・あたしの腹筋超鍛えられたんですけど!w
        おもしょすぎwテンション高すぎ!そして床で寝すぎ!w
        正直何回かまたいで通過させてもらっちゃいました、すみません(つω`*)
        SNGコールさいこーわらた!w
          

☆G六式改サン・・・そのまんまでしたって言われたっ!w
         もうちょっとこらる株あげるようなこと言っといてくださいねっw
         小道具いぱいもっててジロジロ見させてもらっちゃいました(ノ´∀`*)アリガトー


☆くすりサン・・・はじっこでいつのまにか熟睡してたでしょ!w
        くすりさんも突っ込み激しい・・てかみんなつっこみすぎだし!
        名札には爆笑させてもらいましたw
        あれは・・ちょとトイレ行くのにもはずさないとなぁw


☆BCCサン・・・ごろりさんとお見送り有難うございました!w
       途中でコッソリ寝てたのをあたしは見逃さなかったよw
       あと、ごろりさんのひみつのモノ見せてくれてありがとー!ありゃすごい(・∀・)ニヤ
      

☆えるサン・・・えるさんのせいで芋の題名いっぱいになっちゃったよ!w
       あの格好で寝転ぶのはやめといたがいいぞw
       意外にシッカリモノ?でもあたしのが上だなw
       聞き返しまくって(*´・人・*)ゴメンネ


☆Ditzサン・・・ いちばんのサプライズだったのではないでしょうかw
        いつもはあたしあんなんじゃないので安心して下さいね!ね!
        読み方は・・・ちょこっと難しく読んでたダケなので御気になさらずっw
        スライムヽ(′▽`*)ノスライム


☆セリサン・・・迎えに来てもらったケド、そこですでに反対方向を探していた男。
       足踏んでやりました!w
       また今度があったらもっとすぬぐで遊ぼう(´・д・)(・д・`*)ネェー
       てかそんなにコケないから!大丈夫だから!心配性?w


☆Ignisサン・・・あたしが最高に酒が空きっ腹にキテルときに途中参加された方。
        挨拶も記憶が確かならグテングテンだたような・・・w
        スミマセン ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
        いつもはシッカリ系ですので!そのとき改めてまたお話しましょー!


☆volfサン・・・リアル死んだフリが見れました。あ ちょっと違うか・・
       というか、コートが重すぎ!w
       遠くからあたしの失言を聞きつけては笑われましたヽ(`Д´)ノ コリャー
       ほんとちゃっかりさんだっ!


とにかく皆様おつかれさまでした!&有難うございました
すごーい楽しかったです

普通の日記もそのうち、そのうち・・・
ssたまってるんだよね。。゙(ノ><)ノ ヒィ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.386
ああ、休日のおっさんがテレビ見てる姿ねw
まぁ気にしないでw

俺の方がしっかりしてるのは間違いない!
elthman|04.26(Wed) 00:26|URL|
No.388
レンジャーのコートには各種弾がたくさんつまっているのです。

そいや、下に誰もいなくても長女は長女だよな。

volf|04.26(Wed) 12:34|URL|
No.389
床に寝ていてまたがれて・・ハァハァ
実は起きてたかもよ!?

いや、カラオケ後半から記憶があいまいなんだがね・・・

腹筋の話しなんだろう・・・
ジャス|04.26(Wed) 14:50|URL|
No.390
同棲違うかRA

意味を調べて来い意味を~



しかし超速攻で酔っ払って…って誤爆…というか失言…というかは乾杯後10分以内でしょう?
素じゃないの?(´Д`)

エロさんは最後の電車でちょっとしっかりモノかなとは思ったね
品川でまた違うかもとも思ったが

ダレカさんをしっかりモノだと思えた事はないなぁ(´Д`)
B|04.26(Wed) 17:34|URL|
No.391
だからそんな顔してません
S|04.26(Wed) 21:13|URL|
No.392
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.27(Thu) 15:08||
No.393
課金切れキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ううんむ・・めんどいケド課金しておくかw

>>えるさん
うむ超貫禄だたよw
でも起きるのあたしのが早かったよ!

>>ぼるふさん
Σ(゚Д゚)そうだた・・でも弟がいるので末ではないのです。
弾つまってたんだ・・・!w

>>ジャスさん
いやあきらかに爆睡してましたよw
そりゃもうマグロのように・・・!w

>>BCCさん
うむ 乾杯前だからシラフですなw
同棲はねぇ・・あってるんだw

>>すぬたん
してたから!してたから!

>>かくれんぼ
(*゚ρ゚)ゞラジャ
こらる|04.27(Thu) 21:06|URL
No.394
どうせい 【同棲】

(名)スル
(1)一つの家に一緒に住むこと。
(2)特に、結婚していない男女が一緒に暮らすこと。

なるほど。まぁ、例の誤解についてはほんとありえないけどね。妄想が膨らみすぎだよ。
とりあえずオチツケといっておこう。
ごろり|04.28(Fri) 19:39|URL|
No.395
ティモテナツカシス。
当人はもうちょい癖毛でも良かったと思う、
そんな青芝な件をつらつらと。
Hの人|04.29(Sat) 10:46|URL|
No.396
>>ごろりさん
妄想族だったのかなあたし!!!
だってーそうおもうって!5人くらい!

>>ふよさん
ティモテもってたあたし。
一番人形ですきだったかも。
みつあみ不可だもんなw
こらる|05.07(Sun) 21:40|URL

TRACKBACK

