スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
週一週一!!!
05/27(Sat) 03:03|RF。comment(6)trackback(0)edit
今日はGWの代休でした。あ昨日か。
うおおおおおい記事かいたやつ消えたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ソルスでぼーっとしてたら。
いきわかれの親戚とか姉妹とか!
親戚チック!!

だから遅くまでダラダラしゃべってた
そんな中・・大バッシングを受けた人がw
大バッシング。
舞の海カワイソスw
あたしの見た夢の話だったんだけど
めちゃお尻フリフリでノリノリだったのをおぼえてる

ひさしぶりに。
グリーングリーン
餅がイッパイだ!
持ってる人多くて、マネージャーは嬉しいです

聖戦中。
通訳有難う族長!
なんと
さぼってるのに・・・unixさんヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
ってよくみたら更新して下さいはパトさんの言葉・・・!?w
ビアンさんもちゃっかり訳されてるし(*` 艸 ´)ウシシ

封鎖戦中。
50C杖ってみないよねー。
あたしはシボンしたのでぼけーっとしてたら。
ウランさんが50C斧カコ(*゚∀゚)ィィ!ってゆってて。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
持ち替えてくれたのは察してくれたのかな?w
丸っこくてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

シボンヌヽ(●´3`)ノ チュゥ。
いつもの2人になりつつあるわw
死ぬと両方死んでることが多い2人
最近はもう、CU付近で死んだらぽりこさんを探してる(σ*・д・`)アタシ・・・w
お互い長生き目指して頑張ろう!w

聖戦中に。。。
北がうてない・・・
きたの一発変換がキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!で。
これじゃなにが何だかわかんないよ

そういえば。
操縦できそうだよねー
なんか飛行機のってそう
39までの遠隔はどれもカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜から迷っちゃうね!

ウチの先生。
先生はスパルタ?
これ以上はっ
持ち点がなくなっちゃうっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でもしてほしいのかね?ってちょっと(´д`)ハァハァハァアハァ

ウチのじいや。
なによりも大切らしい
やっぱそこが大事なの!?


そういえば、某板で流れがアレだったからヨチヨチしちゃったのはあたしでした(つω`*)テヘ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.410
なんつーか
ベラの族長は誰でも通訳しますなぁw
のんぺー氏にも訳されてたしw
まぁいいけどもね~

偵察がヒマなときってどうしてもブツブツ言っちゃうのよね
volfどんほどはネタ発言してませんが!w

オフ会楽しんでら~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ビアン|05.27(Sat) 04:51|URL|
No.411
やべw
北でないって面白すぎだなw
変換 きた から きたー にでも変えとけばいいんでないかな?wwww

舞の海の他にもベージタとの戦闘についても書くべきかと思うぜw

わたしもときどき 了解 と 入力して(๑→‿ฺ←๑)ノ ハイッ!が抹茶ででてあせる・・・
とんび|05.27(Sat) 09:45|URL|
No.412
オフお疲れ様でした。

簡単ではありますがご挨拶っと・・・
G六式改|05.28(Sun) 23:39|URL
No.413
>>びあんさん
訳してもらえるとおもしろくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
あたしも死んで観察してるときはなんかいっちゃうなー。
てかまわりまきこんで雑談しちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
モットネタ発言カモン!

>>とんび
不便だ!w
ベジータは弱かったよ!うん!
あたしの夢は常にカラーだけども・・よく見るヘンな夢が・・なんかいみあるのかねぇw

>>Gさん
おつかれさまでしたっ!
今回はコケなかったし、普通人っぷりを理解していただけましたでしょうか!w
じゃぽんはマジわらった・・w
こらる|05.29(Mon) 01:47|URL
No.414
初めまして、こんにちはー
最近復帰して今所属国を探しているunixと申します。
以前からこらるさんのブログは拝見してたので、あの時PATRIOT氏と一緒にこらるさんが見えたので思わず言ってしまいまいしたw
所属国を決めたら遊びに行きたいと思いますのでお時間あれば遊んでくださーい
「ちなみに更新してください」は私の発言ではないですよw
unix|05.29(Mon) 14:44|URL|
No.415
>>unixさん
いらさいませー!!
訳してくれる族長に感謝なのですヽ( ´¬`)ノ
所属国はもう決まりましたでしょうか?
もしベラだったらぜひぜひバカ話しましょぉw
違う種族だったら・・・こぶしで語りましょう?w
そいではまたっ(ノ´∀`*)
こらる|06.02(Fri) 00:32|URL

TRACKBACK

