--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何事もなかったかのように。
06/10(Sat) 20:24|RF。comment(5)trackback(0)edit
(つω`*)テヘ

メッセで。
えへへへえ
TM前で。
(つω`*)テヘ ミノガシテ
(ノ´∀`*)エヘヘ
忘れてなんて・・・ないよ!

ということでー。
(σ*・д・`)アタシはもっぱら45めざし、いま45%ってトコです。
今月中になれるかなぁ~

ということで、こんにちわ。
族長就任。
族長こらるです。

最近久しぶりに勝ったねー聖戦。いつだか忘れたけどw
在庫一掃処分。久しぶりに勝ちだたからたまってた。
パンツがめちゃカバンに入ってた
ほれないので( ´∀`)つ ミポーイ
税率6,1%とかすごい

そんなこんなでBDいったりなわけです
しに戻りしたとき・・どうやら乗り遅れたヒト発見。
通報は敵ではないらしい!
タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ
と、見せかけてあかねこさんのはきおろしでした(*` 艸 ´)ウシシ

昨日のBDめちゃたのしかった
誘ってくれたねんねん人´Д`*)ありがとぉ
デバフすきだけど・・!ヒドスw
えらいこっちゃー!w
アクコラにはかけてもベラにはかけないYO!w
やたら中宝石でたり、おかしなBDツアーでした

結構前のBDにて。
特技@ヨーグル死
よくありますよね(´・ω・`)

聖戦もでれる時はでてます
ヤッパ一番のウリだしねー!(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
ちなみに今は同盟についてが一番言われてるけど、自分たちの不遇さ、
例えばー黒弱体の時とか、スト強すぎとか?
とりあえずどんな事でも不満を愚痴るだけじゃ状況は改善されない。
あたしは同盟したくない派。てか同盟自体してないはず。
でも超えられない人数差があるのも事実。難しいね。
まあ、あたしはとりあえず自分が楽しめるようにつっこんだり
デバフ粘着したり、雑談したりしたいとおもいます

てことで初めてのお客さん。
てぃおさんに初掘られ。
てぃおさん。mixiでオセワになってますw
お供えモノはプリンでお願いします!

三遊間の旗なつかしいなぁー。
なつかしの旗。
Gサンはむきむきだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしても41遠隔カコ(*゚∀゚)ィィ!

まだまだこんなにイッパイいるんだなぁと実感したss。
結構いるね!
喧嘩相手がこんなにイッパイヽ(≧∀≦★)ノ

聖戦時。
ちょっと前はやってたセリフ。
死んだときはこのセリフでした。
もうブームちょと去ったがw

街中で。
スライムがソルスに現れた!
はぐれスライムはっけん
色々遊んでもらっちゃった(*ノェノ)

シュバさん。
ブログつながりで仲良くしてくださったシュバさんが17日でRF卒業だそうです
シュバさんッ!
寂しいけど、新天地でもp(o'∀'q゚+。:.゚頑張ッテ゚.:。+゚p'∀'o)_尸゛
それまではイパイ遊んでねっ
あたしあの2曲だけは絶対忘れない自信あるよ!w

じいやにボロクソいわれた(σ*・д・`)アタシ・・・
∥WC|Юヾ(´∀`●)ノ=з =зのカギは大切だね!
じゅうしまつって何だw

ことの始まりは・・・
詳細。
とりあえず結論はこらるえらい!で
失敗を人に話すことによって、自分で記憶して2度目が防げるんだよ゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

期待してるから!まじで!
期待してるから!マジデ!
シグマさんならやってくれると信じてるよ・・w
行きで寝過ごしをね!
そういえば最近レポートだしてくれてないみたいだけど?(・∀・)ニヤニヤ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.416
いやぁ・・・久々におもろいBDPTやったねぇ(ノ´∀`*)
こらるさんの呪いで2回ほど逝ったケド・・・;
こらるさんに負けてられん!はよ45にならな・・・orz
機会あらば、またよろしくお願いしますよw
義経|06.11(Sun) 10:40|URL|
No.417
17日夜勤なので16日が実質の引退ですね。
なので後生ですから、
歌は忘れてください。
裸のキャラも忘れてください。
たまにでいいので名前だけ思い出してあげてくださいヽ(*´▽`*)ノ
シュバルツ|06.11(Sun) 19:57|URL|
No.418
こらるさん・・・・・・ひっそりアクと税率交換しないかい?誰も気づかないから
鉄屑パンダ|06.12(Mon) 00:56|URL|
No.419
トイレで水のレバーと鍵間違うって面白すぎ~
さすがですb
ヨーグル死って・・・ぷりんにしなさい!プリンなら死なないから!・・・・きっと・・・・v-75
へな|06.12(Mon) 03:32|URL
No.420
>>ツネさま
めちゃおもろかったねーー!!!!
あたしは週末しか狩れないので、めちゃスローリーだよw
またあそぼねー!

>>シュバさん
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
バックダンサーもホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
寂しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

>>鉄くずパンダさん
アクでお金をGに換えて、ベラでGをお金に換えたいなっ

>>へなさん
これははじめてやったよー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
プリン(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
珍しくヨーグルだったからしんだんだな!!
こらる|06.13(Tue) 21:30|URL

TRACKBACK

