スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´ρヾ) ネムネム
10/21(Fri) 08:44|RF。comment(3)trackback(0)edit
アイライナーがないない!!って朝の忙しいときに必死で探してたら左手に握ってました。
眠いです

35遠隔服を着るために遠隔上げオンライン
遠隔上げー
キングトゥイザーくんと。
キミ、ドロップけちりすぎですよ。
いつも盾+投げナイフなんだけど、こっちのが早くあがる
盾熟練どうしよう(´・ω・`)
1あげて眠いので寝ることに。

起きたらすでに夜聖戦は終わってた
負けちゃったみたいですね

その後、たへが課金したぞーいって事で一緒に蟷螂あたりを狩りに
まじ、あいつらリンクしすぎw
それから抹茶でPB募集があったので、参加しました
pb
カンニバルレックスとかそんな感じの。

やっとこさLV34になりました
ステはこんな感じ。
ステ
近接熟練をください。
朝の聖戦前に砂漠に行った時、35↑のコラ3、4人にタコられたため防御( ゚Д゚)ウマーでした
それでかなり上がった様な…
ヒール、範囲回復スキルでだいぶ耐えれます。
攻撃はできないけど防御とヒールがあがって
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
最後は死んじゃったけどネw

で、朝の聖戦にちょと参加したけど、負けちゃった。
ハラムに行く方がいたのでついてってみた
初はらむ!
回復とdebuff解除( ゚Д゚)ウマー!
初コラ街でした
みたことないモンスがいっぱいいた(*ノノ)
範囲回復でPT窓のHPメーターが一気にあがるのが快感
変ですか。変ですね。

今日のお気に入り。
お気に入り
魔方陣きれい
PT範囲回復中。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.16
防御熟練抜かれてる件について。
近接なんて昨日見たら32でしたよ・゚・(つД`)・゚・
盾があがってくると、案外防御より育っちゃうんだよねえ。
回復魔法(´・ω・`)ウラヤマシス

とにかくLV34おめ!

瀬尾|10.21(Fri) 09:24|URL|
No.17
近接なんて幾らでも上げるから
遠隔をおくれorzもう遠隔は上がらない
予感で一杯です・・・あ、キャラ名表示しないで
SS撮るのってどうやるん??
たへ|10.21(Fri) 15:21|URL|
No.18
>>せるさん
なぬ!勝利キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
盾あがらないけど、熟練2から頑張ったので満足中だったり。
そっちも大人気やねw
ありがとぉー!

>>たへ
某氏に鉱山であげてもらえ!w
それしかない!
名前はAlt+Hで消せるよん(*ノノ)
昨日はボスおつかれん^^
ゆゆ|10.21(Fri) 18:47|URL|

TRACKBACK

