--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おっと月がかわっちゃう。
10/27(Fri) 17:12|PSU。comment(9)trackback(0)edit
今日は代休なこらるです。
ランチいってきたーワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッヒサシブリ
てことで、久々に更新をば。
また重そーだヽ(´▽`)/へへっ

着々と45目指してがんばってます
久しぶりに更新するわー
昨日44なたので、今日中には…とおもってたり!
そしたらエガムSいける!!!タノシミー

ハロウィンロビーめちゃくちゃカワイイ
ハロウィンロビーももうすぐおしまいかー
もうすぐ終わっちゃうね(´・ω・`)

あと。髪型と服と目の色を新調しました
髪形もかえちゃったー
ずっとほしかたんだこのワンピ。
今年はやりのバルーンワンピですよ奥さん。って裾みえとらんがな。
服に合わせて髪アクセも白黒に。
髪型と目は欧米のコドモっぽく!(こじつけ

ウチのおじいちゃん特集。
服屋さんで購入後お披露目中
服新しいの(σ*ゝω・)σゲッツしたよー
いやお金ないんだもんw
そうだな・・いいかたまずかったな・・
おじいちゃんに注意される。
そういうところはキビシイウチのおじいちゃん。
公開盗撮中。ピーさんとの違いはやらしくないところか。
うん、ぴーさんと違って運動会をがんばってビデオとるおじいちゃんに見えるw
ぴー乙!!!

もつぶの酒場にて。
酒場にいってみた。なんか合コンになった。
丁度4人でいって座ったらこんなことに。
コンパ状態・・でもこの面子って・・・w
ちょwwww選ぶ以前にwwww
むりwwwwwww
応援するよ!!!!
σ(´ρ` )はラブエルを応援します!!!
ていうかルエブラの声反則だよw笑いシヌ

そういえばPAレベルが引き上げになってナックル3段階目覚えました
ナックル3段階目あたしはすき。
(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
りしりんヒドス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ヽ(´▽`)/へへっ 使えないけどなー
とりあえず暴れまくり
暴れ放題だお( ^ω^)
むちゃ派手な画面がとれてたのでペタペタ。
ガゼルが半分丸出し。あのセリフがでるとヤツはSUVを繰り出すから注意だっ
その後のよくあるパターン。
ヘンタイガゼルマンがSUV発射後
1.2.3でセットですか?
バババーンとカットインがでるのが.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ
じいじ、じじい丸出しだよw

Eri先生は相変わらず愛のスパルタ
ここでも減点ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
もう(σ*・д・`)アタシ持ち点ないんじゃ・・・
そろそろ加点狙わなきゃw

そういえば珍しくソロに挑戦
レオ様超かわいい!
レオ様(*´д`*)ハァハァハァアハァ
杖もって死んでるカワユス
回復ちょっと感動するよね!このこヤルジャン的な・・

部屋について。
嬉しいテロたち。
カボチャがテロられてた
隣のパノンもテロられてた子(ノ´∀`*)エヘヘ
超かわいい超カワイイ
2人とも人´Д`*)ありがとぉ!
ときどきラフレシアとかいるけど・・ダレヨ!w
タブン犯人。
見ないでクダサイって・・むりだよ!!!
この人のメインキャラと予想(✪ฺܫ✪ฺ) キラリ
見ないでくださいってホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

最近のあたしといえば・・仕事終わってからちょろっとPSUすると途中で寝落ちってることも多々・・
申し訳ない(つω`*)テヘ 
ネテタヨ!!!ヽ(`Д´)ノ ゴミン!
眠くなるといつもはうるさいくらいのチャット出没率が全くなくなるのですぐ分かる模様。

こっちは昨日か・・・自分から誘ったものの1周目で危なく・・
そして2周目。
もういっちょ罪滅ぼし
も が精一杯だったよ!!w
みんなにはすまないケドもこれからもよろしく!(強引

なつかしのヒト発見
こんなとこにいたのね・・・!
こんなとこにいたとはw
ぜひ死んだフリしてください

そいえばATERのRSS、OBに移動してもらうようにお願いしないといけないなー。
どこですればいいんじゃろ?あのコメント欄?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.462
欧米か!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
牙|10.27(Fri) 20:51|URL|
No.463
やばいなw
やっぱ爺は最高だなw
とんび|10.27(Fri) 23:52|URL|
No.464
45おめでとうー。
レベあげて次は杜だな!

しっかしいっつも思うんだが
プレステ版よりより死にそうだなw
目が虚ろなんだよジジイ・
きつ|10.28(Sat) 06:38|URL|
No.465
ぼるふ!(;゚Д゚)しかもLv45・・・
RSSはRSSりーだーのとこの修正依頼記事にコメントするといいみたいだよーん。
おとぬ|10.28(Sat) 08:57|URL|
No.466
人間砲台?人間大砲?
あびと|10.28(Sat) 11:51|URL|
No.467
ガゼルビーム>こらる>ルブエラ>爺様コンボ超面白
その面子に入りたいわ~(*゚∀゚*)
赤い人|10.29(Sun) 01:47|URL|
No.468
>>牙サン
なんかまちがったか!?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>>とんちゃん
おじいちゃんは今日もゲンキです

>>きつん
ナカナカコケまくりだよにw
50めざしてがんばるわっ!!!

>>おとぬん
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そのうちポチっとかいとこう。人´Д`*)ありがとぉ

>>あびと
おーっとガゼルがとんでいったーーーーー

>>マスター
まさかマスターからこめんとくるとわw
っていうかはいってるから入ってるから!
さあきみもショトカ登録だ
こらる|10.31(Tue) 01:20|URL
No.469
さすがこらるタンだw

これからもネタ期待してますw
Renargey(レナージェ)|11.07(Tue) 23:41|URL
No.470
ぉ!
レナさんオヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
ネタはもうなかなか・・!w
こらる|11.12(Sun) 18:42|URL|

TRACKBACK

