--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すぐ死ぬハゲ不可!
11/13(Mon) 02:21|PSU。comment(12)trackback(0)edit
お久しぶりですオヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
更新するのをスッカリ
もう末期
こらるです((((o´ω`o)ノコンニチワァ
きつん特別出演

RF民と合流
RF民に囲まれる・・なんでみんなキャストアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ
みんなキャスト!ロボの中に獣がいっぴき(゚Д゚;∬アワワ・・・
デモ言葉が通じておもしろい

このぶろぐにも何回かコッソリ登場してた鉄サン。
鉄サン。
ついにあたしのパートナーマシナリークンに・・
ちょっと生意気なところが飼い主心をくすぐります!
いやちっこいから勝手にそうしただけだけど!
1個訓練パンツおいたら3個パンツ返ってきたのが忘れられませんw
なつかしのいつものやりとり
こっそりファンです(ノ´∀`*)エヘヘ
話せてラッキィ

アップデートでレベル上限↑、スキル、クエ、服追加っと色々増えました
中でも・・・水着。何で今・・
マチガイナイマジヘンタイ ガゼルヘンタイ
言ってる本人(ぴー)もヘンタイだけどさ・・・
ガゼル血色悪すぎ
超変態!
あたしはピンクの水着を買ったよ~ヽ(≧∀≦★)ノ

でもさ・・
キャラクリエイトのときにちょと胸をあまりなくしすぎたようで・・・
誰か慰めてください 誰か大きくしてクダサイ
ヒドイウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
誰か慰めてくださいむしろ育ててくださいむしろ小さくてもいいと言って下さい
ブルースクエ、うんまい(´・д・)(・д・`*)ネェー
ハゲがすぐ死ぬけど・・w

そんなあたしも52歳になりました(●´∀`人´∀`●)ギュッ
ソロは全くしないので・・ホントみんなのおかげだヽ(´▽`)/へへっ
そんな日ごろの思いを込めて・・・
ガゼルにあったらコレを。
ツッツキ!!

さいきんのハヤリはこれ。
さいきんのハヤリ!
とりあえず超バンザイ!

勢いよくてとても.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ
デモカメラにはフレームインする爺
じじいフレームインwww
やってよ!きつんもばんざい!

イマイチ機能を使いきれてない(σ*・д・`)アタシ。
ショップまだ買ってなかったり・・・w
だってナニ売ったらいいんかわからん!
いつかはショップを開いて一晩9Mメセタて店ひらくんです
とりあえず一晩9Mメセタって看板出してあたしだけ置いときます

なんかSSあったけどさ・・超かみあってねえw
もうなんのこっちゃかサパリわからない世界
こんなPTであたしよくできてるな!あたしえらいぞ!(*` 艸 ´)ウシシ
いやうそです構ってください

ココ2日は寝落ちしなかった!!
これはいつだか寝オチったときのSS
こらるえらい!こんなことで褒められるアタシ・・・w
こらる褒められたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
褒められて伸びるタイプ⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
甘やかされて生きるタイプキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━!!!!

ふぅー
今日もモツブの空はきれいです。
もつぶも結構キレイ
遠くの空の一本の光のラインは一体なんだろー
きれいダケド気になる
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.471
>遠くの空の一本の光のラインは一体なんだろー

モツブ族長が居ます。

特別出演も何も毎回でてるがなw

きつ|11.13(Mon) 02:39|URL|
No.472
足踏スイッチ、プレストラップ、宇宙船BGM。
PSOを思い出させるミッションでした。
PSOのクエストでもNPC(この場合はハゲ)が最大のトラップなのも同様。

とはいえ、報酬が破格なんでメンバーに空きがある時は呼んでくださいな。
あんまり戦力にはならないけど頑張ります…
Eri@work|11.13(Mon) 09:32|URL|
No.473
揉めば大きくなるらしい。
揉んで上げるよ!
屮゚∀゚)屮 カモーン

あと、私は変態じゃありません。
ぴー|11.13(Mon) 12:17|URL
No.474
>ぴー
その発言が既に変態
片羽/セリエス|11.13(Mon) 20:37|URL|
No.475
みんな成長しちゃって(´Д⊂グスン
わたしはやはりRF離れられそうにないわw
まだまだ楽しめてるぜヽ(*゚ω。)ノ
とんび|11.13(Mon) 21:17|URL|
No.476
私もまぜてよーヽ(`Д´)ノ
最近時間なくてキャップ外れた人にどんどんおいてかれるよ
ごろり|11.14(Tue) 00:10|URL|
No.477
ぴーちゃんってマジヘンタイだよね・・・・・・
うちもよく脱げよ!!臆病者!!って言われます><

横から見るとバンザイのエモって背中折れそうだ・・・・・・
あびと|11.14(Tue) 03:38|URL|
No.478
あとFirefoxだとコメント送信できませんぜ
あびと|11.14(Tue) 03:39|URL|
No.479
相変わらず、きつ爺さんいい味だしてるね。
婆さんキャラ作れないのが無念だw
chibi|11.14(Tue) 07:40|URL|
No.480
>>きつん
まあねw
族長だれだよボーアかよw

>>えりさん
ぜひぜひあそぼうヽ(≧∀≦★)ノ

>>ぴー
チョウ変態マジ変態

>>とんちゃん
RFチョットヤリタス

>>ごろりん
まざればいいじゃない!ヽ( ´¬`)ノ
放置しかみないよーなそうでもないよーな

>>あびと
オマエモナー
あたしも火狐だけどちゃんと表示されるゾイ
1.5だけども・・セリエスもそんなことゆてたな・・
1.0だとだめなのか?

>>ちびさん
ばあさんなのにチビ尻!!!
チョウ゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
こらる|11.14(Tue) 19:54|URL|
No.481
あ ぬけた
>>セリ
マジ変態(´・д・)(・д・`*)ネェー
こらる|11.14(Tue) 19:55|URL|
No.482
今日はちゃんと表示されてる・・・・・・
なんでだろね?

あとうちがヘンタイなら人類ほぼヘンタイだと思うんだ
あびと|11.15(Wed) 01:42|URL|

TRACKBACK

