スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浮気性大発揮ヽ(●´3`)ノ チュゥ
12/16(Sat) 05:53|げぇむ。comment(8)trackback(0)edit
こんちゃわー
もうすぐクリスマスですねっワクワク
最近のあたしはというと・・
1週間くらい風邪で寝込みまくり。なおらねー!!!タシケテ
今日も寝すぎてもう起きてます(´・ω・`)

PSUが課金きれたまま放置プレイヽ(´▽`)/へへっ
RFはある方の協力によりジェイド(σ*ゝω・)σゲッツてことで
19日からまたノバスに降り立つ予定です

最後かもしれないPSUネタ更新。
めりめりっ
愛の距離。
羽ちゃんの背中が寂しそうw

りしり親方大人気の巻き。
りしりんおやぶん 大人気
パトナマシナリだらけだw

なんだっけ・・名前忘れちゃった・・ヘンなとこいったとき。
ここは死にまくりメギドオンラインだから・・てことで
先に死ぬのは誰だ!!!
きつん米寿を迎え即死の巻き
おじいちゃあああああああああああああああああんな図

とか楽しみつつ、課金がきれてて。
そしてあたしは恒例の月初忙しい週間で。
そいでもってFEZが始まって。
浮気性ktkr

てことで、FEZをB鯖のえるそーどでやってまーす
見ないでください。。どこかで聞き覚えがある名前だ
あの某キャラの名前が部隊(ギルド)名に・・・w
あびと瀬尾たんとRFめんばーで遊んでます。
結構名前ちがったりで、分かりにくいけど・・w
Bエルはコラの某大手ギルドやら、
RFで見かけた名前のひとをちらほら見かけたりでなんだか懐かしい感じです

部隊服!豚衣服!!!ヽ(*´U`*)ノ
部隊服(σ゚∀゚)σモーライ!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

でも当分の目標は・・・
21歳になってフリル服を着るのがいまのトコの目標
これこれ、これー!!!
フリル服が着れる21歳になることですカワイー
いやね。まじあたし下手なんですよムズカシイのFEZ。
でもガンバル!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ジェイド垢でおととい夜聖戦のぞいてみたよ
ジェイドとやらを手に入れた!
うしろからサクっと・・・
えるすううううううεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
FEZでもチュトリアルでぼこられたし、仕返ししてやるっ
19日におぼえてえろよーヽ(`Д´)ノデバフ祭だっ
にしても。ジェイドおもしろいね
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.483
出勤日です、こんにちは。

05:53にブログ上げてるようじゃ風邪は治りません(っていうか風邪な人はそんな時間に起きてません…(笑

RF復帰は私も考えてますが、物理的にいくつもこなすのは難しいのでおそらくはPSU一本かな。
1000円なんで買うだけは買うかもしれないからオンしたらよろしくです。

PSUにも浮気して欲しいな~、と思いつつのEriでした。
Eri@work|12.16(Sat) 16:34|URL|
No.484
確かにそのSSは寂しそうだなw
セリエス/片羽|12.16(Sat) 18:23|URL|
No.485
FEZはみんなB鯖エルなのね
A鯖ゲブの俺は寂しいです・・・
新キャラで覗きにいこうかしら~

その前にPSUどうしよ・・・ヽ(´Д`)ノ
赤い人|12.17(Sun) 02:04|URL|
No.486
FEやると酔うんだよ
とんび|12.17(Sun) 18:54|URL|
No.487
>>えりさん
むほー
やったーRFであえるね!!
いちおうネトキャシュ3000かったから、いけるんだけどねヽ(*´U`*)ノ
FEが今は楽しいのだー
また行く時は連絡するデス(ノ´∀`*)エヘヘ

>>せり
サミシソス

>>ますたー
さあこーーーい!!
PSUさそたのにすまんこってす・・(´・ω・`)ダッテー
きたときはこらるまでwisちょうだい!

>>とんび
Altおすとグルグルまわらないから酔わないよ~~
カーソルでるっちゃヽ( ´¬`)ノ
こらる|12.17(Sun) 19:18|URL|
No.488
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
大阪オフお疲れ様でしたw
かわいい天然っぷり、しかと拝見致しましたww
FEでも同じ鯖&国のようなので、また遊んでくださいねw
2月に東京オフも企画中ですw
良かったら来てねw
最後に、リンク、いただいて帰りま~w
みしゃ|01.09(Tue) 16:50|URL
No.489
オフ会おつかれさまでした!
なにかとトラブルメイカーぶり発揮しまくりでしたね?wウワサには聞いていましたが、アレほどとは・・・(;`・ω・´)
突っ込み入れたいことは山ほどありますが、とりあえずはオツカレ様と言うことで。
カズフサ|01.10(Wed) 07:02|URL
No.490
>>みしゃさん
おつかれさんでしたー!!
井や天然とかじゃなくて、なぜかああなってしまたのですよ、扉トカ・・w
東京かーいけたらいくお!

>>ふさふささん
トラブルメイカーダなんて失礼なwwwww
全然!全然空気に溶け込んでたでしょw
またあそぼうねんヽ(*´U`*)ノ
こらる|01.21(Sun) 03:35|URL|

TRACKBACK

