スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あ・・あけま・・
01/21(Sun) 05:25|FEZ。comment(14)trackback(0)edit
あけまくりましておめでとうございました
なんていまさらすぎますがーヽ(´▽`)/へへっ
今年もドウゾ、よろしくお願いいたします┏(<:) ペコリン

さてさて。相変わらずFEとっきどきRFな感じです
こらるは念願のホウキを手に入れた!!
魔女ッ子ってかんじで゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
マダムスカートとブーツとあわせて。
魔女ッ子キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!

あと頭リボンの誘惑に負けて
30の装備も(σ*ゝω・)σゲッツしてみた
今の戦闘時の格好
着せ替えダイスキなあたしにはリボンがたまらん
ギルド名見ないでクダサイだけど、もうバンバン見ておくれって感じだw

そいでもってもういっちょお洋服編。
CゲブのRF民のところにのぞきにいってきたよー
Cサバゲブ国に行って、RF民のギルドにおじゃましてきました
不幸さんとかるかっちとかぷれさんとかがいたヽ(*´U`*)ノ
部隊服ゲブのめちゃかわいいのぅ エルはなぁー・・

ちっちゃい組み。
ちっこい組み。赤手袋で殺害(・∀・)=ャ=ャ
のびをしたらうっかり首をしめるの図。(●´ω`●)ゞエヘヘ

PSUの瀬尾っちのキャラを見たことがある人にはわかるだろうSS。
PSUでははえてたけど、こっちじゃ生えてないだろう。。だがしかし!
マクロに登録しちゃった!!!でターゲットの名前がはいるの楽チン。
なら瀬尾はどこにいるんだ ワラタw
そして(σ*・д・`)アタシは胸毛フェチではありませんのであしからず

あたしは結構我慢できなくて前に行きたい派なんだけど、なかなかなー。
集団突撃。団体でぐぐっとおしこみたいもんだー
こういう感じでモリモリ前線にでたいもんだヽ( ´¬`)ノ
まあ時と場合によるらしいけどネ
とりあえずもっとうまくならんと・・
しっかし最近重くて重くてまともに動かんのが。゜(゚´Д`゚)ノ イヤーン
これはサンタ期間のSS。
もっとPTとかくみたいんだけどなー


RF
初★エラン!!!!!!
初・エラン!!!!そして死亡
なんじゃこれ超TUEEEEEw
3人死亡ヽ(´▽`)/へへっ
でもあたしはあんまり時間かかるからビミョスだったなー。
普通のPBくらいがいいやw

聖戦にて。
なぜあたしのせいに!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
あたしのせいかい!!!!w
ひどいぜ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ぼるふさんがベラキャラできてたのでちょっと覗きに。
そして勃発する女のバトル。
ぼるふさんをとりあうの会
でもシンデルの限定。
そしてあたしの誤字 ちょっとひどい

きれいな顔してるだろ…なんたらかんたら…死んでるんだぜ (タッチ
なんとまあ
しかし追尾。


最近のハヤリ。
お絵かきゲーw 誰かがお題の絵をかいて当てるって単純なやつ
さいきんのうちらのハヤリ お絵かきゲーw
うつぼ!うつぼ!ちょっと違うけど。。あたしの自信作w
うつぼって魚だっけ?なんかアゴがすごいやつだよね。
これはうつぼカズラ・・・でも正解してくれたからOKw
そんなゲーム。そしてなぜかおにぎり大量発生にワラタw
興味あるヒトはあたしのは左上に書いてあるのでメッセでも教えてくれればお誘いしますよ
これハラいたいw

むっちゃくちゃ久しぶりにアク解みたんだけど・・・
ちょっとwwwwwだれよwwwww
ちょwwwだれwww
ガゼルマン検索したの誰w
あと、こらるはらぐろってなに( #` ¬´#) ノコラ!
時々見ると面白いね

ってことで、今年も皆様仲良くしてくださーい
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.491
・・・。
elthman|01.21(Sun) 11:30|URL|
No.492
RFのことは語らずに及ばず
FEのことは語る術がございません(by蒼天航路

つかなんでわたし死んでるのに動いてるんだ・・・

うつぼは反則だろw
どう考えても植物です。

というかアク解w
盗撮に浮気・・・
特にガゼル はげに吹いたw
とんび|01.21(Sun) 17:24|URL|
No.493
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
牙|01.21(Sun) 19:19|URL|
No.494
うつぼは無いなw
シュバルツ|01.21(Sun) 20:11|URL|
No.495
     ._ _ _
   (ヽl_l_ll_l,l
    ヽ  r
     |/ ̄ ̄\
   /    \ ノ
   |    ( ●)(●)
.   | ノ(  (__人__) ガゼル ハゲは無いだろ
    | ⌒    ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.    |         }
.    ヽ        }
     ヽ     ノ         \
     l/   く   \          \
     |     \  \         \
      |    |ヽ、二⌒).、           \


ずれそうな予感

あとエルの部隊服の良さがわからないなんてまだまだ子供だな!!
あびと|01.22(Mon) 05:18|URL|
No.496
虎小屋・・・しかも「裏」・・・(;゚Д゚)
アク解おそろしす!はらぐろ!はらぐろ!
おとぬ@ふるむーん|01.22(Mon) 08:40|URL
No.497
キャッチマインドお手軽でいいよな。
「ジャーンジャーン」でドラがわかったのはさすがだわw(たしかふよさんも)
きつ|01.22(Mon) 09:45|URL|
No.498
ガゼルマンとこらるはらぐろ
バレタワァ(n‘∀‘)η
はらぐろん|01.22(Mon) 10:22|URL|
No.499
更新されてたので初カキコ♪
キャッチマインドだぁーー!と思って書き込んで
しまったw
私もたまにしますよー(最近してないけど)
制限時間あるから殴り書きになるので
ものすごい迷作?が生まれたりで
笑えるよねw
snow|01.24(Wed) 20:37|URL
No.500
>>えるちゅ
こら、無言はダメ!一番寂しいからw

>>とんちゃん
まじびびったわw
うつぼ 正解したからいいんだよw
またやろね!

>>がっちゃん
マサカ・・マサカマサカ

>>シュバさん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
今度一緒にやろうよ、しゅばたん^^^
ふすま攻撃したげる!ヽ(´▽`)/へへっ

>>あび
(・∀・)=ャ=ャ
得る部隊服もすきだけどさああああああー紫かわいいかったw

>>おとぬん
ウラ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ清純はらじろ!!!!!!!!!!

>>きつん
あれは常識だろw
またやろうって昨日もやったけどwwwww

>>ラブエル
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
おまえかああああああああああああああああああ

>>すのうさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ
おおお あの過疎ゲーを知ってる人がいるとわw
そうそう、時々アリエナイ御題が・・・w
あれははまるね、今ントコw
こらる|01.25(Thu) 20:56|URL|
No.501
おひさっすw
最近はまったくFEにINしてないみしゃです><
RFがまだ目標いってないからなぁ;;
その内INしたらあそんでくださいw

あと、2月に東京でするRFオフ会、来ませんか?
というか、来ましょうよw
またこの前のような『こらる現象』たくさんのこしてくださいw
HPつくってますので、良かったら見に来てw
http://xxsonaxx.web.fc2.com/
よろしく~w
((*´・ω・)ノシ 
みしゃ|01.27(Sat) 20:15|URL
No.502
やっほーぃ、あけまくりましすぎさりまして(?)おめでっとん?

FEZはカズフサ家で軽く見てきたけど走ってるとパンチュ丸見えなんですよ!
なんつーユーザーサービスに富んだゲームなんだと(チガウダロ

いや、しかし、キャラのテクスチャ荒いなぁ。。
足ふっといなぁ・・つд`)

ぁ。服はカワイイデスヨ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
Renargey(レナージェ)|01.29(Mon) 05:06|URL|
No.503
PSUがやばーな感じなんでFEZやろうとしたら
イベント中でキャラ作れなくて (((´・ω・`)カックン…
クエル氏もB鯖エル?
chibi尻|02.12(Mon) 20:02|URL|
No.504
>>みしゃさん
おつかれさまんさでしたヽ(≧∀≦★)ノ

>>バナナン
イヤイヤ見ようとするから見えるだけだって!
しかもね、あたしテクスチャ思いから落としてるんだw
服だけじゃないだろっ!w

>>ちびさん
そうそう!Alt押すことわすれないようにね、FEはいったらw
酔わなくなるよー
クエルサンも変わってなければBダヨン
ROSEの人たちのギルドみたいー
こらる|02.13(Tue) 00:05|URL

TRACKBACK

