スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おつかれさまでした!!!
03/11(Sun) 23:02|RF。comment(9)trackback(0)edit
もう11日ほどたっちゃいましたが、RFプレイヤーの皆様、
おつかれさまでした!!!hart

あたしはというと・・ラストの2日何とか顔だせましたヽ(*´U`*)ノ
よかたーよ。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん

最終日も仕事絶対日がかわるまでだと思ってたのでその前日に。
これを言ったがために・・
ジェイドで種族茶できるらしい!
何人かばんざいに乗ってくれたあと・・・
マサカの最後の最後での失態
まさかこのあたしが・・・俗茶誤爆するとわw
族茶だけはなかったのにぃぃいいいいいしかもミスタイプ( ゚ ρ ゚ )アゥー
やらかしてもーたけどまあ最後だし。無礼講だよね

こらるさん、プロポーズされるの巻
嫁入りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
嫁入りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
コータクシーに乗車しつつのプロポーズでしたw
ちなみにイチオウあたしはヘイタクシーと言ってますこれ

ふすま攻撃のセイなのか最近シュバさんが・・(;д;`,,)アゥゥ..
シュバタンひどいわwwwww
(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ
おわてねーーーーーーーーwww

あととっても気になる名前の人を発見
気になった名前
なんとも男らしい!

終わりってことで懐かしい人たちもいっぱいいたねー。
もふ族長の生もふもふ聞けた
なつかしのモナさま
すごい勢いで倒されたっけw
もな様キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ってギルチャで(゚Д゚;∬アワワ・・・ってなってたのが懐かしい

くずたんもオヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる 自爆かこいいよw
ジバッカーになっていた御様子
そしてなんかヘンタイ度が増していた・・・w

ベラで記念撮影。
BCU前大集合!!!!!!!!!
たくさんわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

3種族であつまって
みんなおつかれさまーーヽ(≧∀≦★)ノ
おつかれさまでしたああああああああε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

すごい楽しい約1年でした。もうちょいあるかw
みんなヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
Walkersのみんなもお世話になりました!!!(○。_。)ペコッ

コラでちょっとのぞいたときの。
これでしめくくっていいのだろうかw
おしまいっ

移管後は、名前とれるといいなぁ・・とれないかなぁ(´・ω・`)
一応のぞく予定です


そんなあたしは今、キャッチマインドしたり、FEZやったり、こりずにメッセしてたりしてます
RFおわったあとに一気にメッセの人数が増えて誰が誰やら・・!w
嬉しい悲鳴です

そんなめっせでのヒドイ問題。
なんともヨーロッパ編
みんなできるのか!?w

あとこんなんも。
外国たち
ピスタトルはPSUの武器だなw
そんなみんなのツッコミが大好きなあたしです

FEはなんだからめっきりC鯖です。Bのみんないるのか!?w
どうもタイミングが合わん(´・ω・`)
この服もお気に入りだよヽ(*´U`*)ノ
この組み合わせおきにいり(●´ω`●)ゞエヘヘ

部隊でINルーム。
Cサバゲブの部隊デス
この服の組み合わせもお気に入り!
スカート長いのはあんまりすきじゃあないのだ。
そしてアクの某ファルマスさんは完全にMでした・・噂どうりの実力だぜ!!!!
29歳からドーピングしてもなかなか上がりません。゚゚(PД`q゚*)゚。



また!ゲムオンのRFで会えるの楽しみにしてます
まったみゅぅ~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.505
こらるんのメンツでのキャッチマインドは難易度高そうなのですw
牙|03.11(Sun) 23:42|URL|
No.506
おつかれさん。自分もそろそろブログ更新しないとなぁ・
メッセでのリアルネーム隠すのもおつかれさんw結構めんどかったろ

>牙さん
キャッチマインドは意外にレベル高いです
何というか当てるのが妙に早い
きつ|03.12(Mon) 08:51|URL|
No.507
2ヶ月ぶりの更新か!
次はいつですかねぇ・・・。

まぁ、やっぱりこらるは太もも出てないとな。
落ち着きのない感じが表現されてて良いよね。
ぴー|03.12(Mon) 11:45|URL
No.508
色々懐かしいですねw
私もRF序盤に比べると随分と下郎になったものですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
シュバルツ|03.13(Tue) 22:35|URL|
No.509
更新ktkr!!
FEは私には合わないみたいです><
なんか洋ゲーでも触るかな
chibi尻|03.16(Fri) 00:41|URL|
No.510
おう!!!SNSできてからころっとわすれてた!!!

>>がっちゃん
悪いけどちょううまいしちょうはやいよ!!!!

>>きつん
がんばって隠したお
更新マダかwww

>>ぴーこ
フトモモは大事だね。
魅せないとふとくなっちゃうわ

>>しゅばたん
なつかしい(´Д⊂
まだまだシュバたんにときめきを抱いていたあの頃・・

>>ちびさん
更新stkr!
洋ゲーはキャラが・・・アメいのがおおいくない・・?
こらる|03.22(Thu) 20:33|URL
No.511
いつ更新するんだ・・・?
elthman|05.17(Thu) 03:19|URL|
No.512
更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
chibi尻|05.24(Thu) 00:21|URL|
No.513
そして、しゃめ日記のほうを更新する素直ジャナイあたしヽ(´▽`)/へへっ
存在忘れてた!
ちょっとは更新してあげなきゃかあいそうだ!
こらる|05.24(Thu) 19:52|URL|

TRACKBACK

