スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
生きてます(*´Å`)ノヨッ
06/16(Sat) 18:36|FEZ。comment(11)trackback(0)edit
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
むっさお久しぶりですよ!更新とかしちゃうよ!
存在を忘れた頃に、「そろそろ更新したら?」やら「いつになったら更新するだ」とか「一ヶ月って・・」
とあたしのぷりてぃーなオケツを叩いて下さった方、すみません・・(つω`*)テヘ
今頃になっちゃいましたげろげろー!
いつもどおり重いと思いますが・・

仕事が忙しい時期に体調崩して扁桃せんだか、えんだかで、高熱が続き死んでたり
今もまだ咳とのど痛継続中・・・。゜(゚´Д`゚)ノ いつになったらナオルダ
週3ペースで飲んでたり
駐車場から出ようとして隣の車にぶつかったり・・(ママ
まあそんなかわらない日々を送っております

そんなこんなでめっきり顔出す比率が減りましたが・・!
あなたの妹 ギルド設立員に何故かなり、そのままお世話になっております
そんな妹の(ちょっと前の)会話をご紹介ヽ(´▽`)/へへっ
ある日の妹たち1
ええ、あたしは三重っこですとも。
完全にあたしのがまともだ(´・д・)(・д・`*)ネェー
ある日の妹たち2
ハイテンション日和。
レインボーには色々深い事情がアリマスがここはオフレコで・・
ある日の妹たち3
妹たちの未来は明るいらしい!!
よかった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
まあ。ここまで全部同じ日なんやけどね
読み返してみてもカオス
さゆたん、すごいナ!!!

そんなこんなであたしもついに!!!!
マスターこらる誕生
ギルマスキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
礼服クル━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!??
記念すべき第一声「おぼぼ
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

ダッダーン!(そんなCMあったよね
(もと)Walkers三人娘
Walkers3人娘。
礼服こらる⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!

アインさんに見て見てーと銀行前で見せびらかしてたら。
ゲストキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
礼服でびゅー!!!
事情説明うけずに、とりあえず両替商こいやとアインさんに呼ばれたらしい不運の紳士。
シャッターチャンスを逃さない
やっぱきれいねーRFのグラフィック。

紳士「まぁ、男物を私以上に着こなしているやつはいない」
この男自信満々である
まちがいねーウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ    -==≡゚∀゚)笑イスギテチギレター!
しかし。男用はなんかちょっとゴム人形ぽいねw

エモを一通りしまくり・・
そんなかんじ。
撮影に付き合ってくれた紳士ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
あと、紳士をおびき出したEinさんと、観察者紫炎さんもさんくす!

そうそう。
ローディング画面のお気に入り。
サムネクリックしたらでっかくでるよー
好きなロード画面2

好きなロード画面1
ベラっこヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
特に1個目のちょっとにくたらかわいい表情(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、まあ今のとこのメインは相変わらずFEZなのです♪
まあ、(σ*・д・`)アタシは狩り嫌いだからねぇ・・w
ついつい、狩りとか金策とかしんくていいFEZにながれちゃうわけですσ(*´∀`照)えへへ
最近いやチョイ前か・・耳げっとイベントがあったんだー
耳ゲットイベント!!
かわいい( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ヲリは黒耳げっとー。
ヲリ子は黒耳。
となりはジャイへっどw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

着せ替え☆*:.。.:*ヾ(′∀`o)ノ大スキなあたしには服追加が多いのは嬉しい限り。
中隊服・ニュー部隊服★
肩がごついガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
皿は長いけどヲリはスカート短くて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
あと国によって色と、帽子の飾りがちがう。
カセが一番かわいいかなぁー葉っぱついてる。

メンテのお詫びとかで配られてた4倍書とか使って無事Cゲブヲリも25に!
ヲリも25歳に。 ふりふりかわいい
この服やっぱかわいー。着れたのでまんぞく。

夕日をバックに。
ウチのメイン、Cゲブの火皿さんです
メインのCゲブ火皿。まだまだ34才

ひさびさにB鯖エルにもいってみたり。
そいで見ないでください部隊は人っ子一人見かけないので(´・ω・`)
RFでWalkersだったクエル(ぜろ)さんとこにお邪魔することに
RFのヲカズのクエルさんとこの部隊におじゃまじゃま
あたし超ボンドはりまくるよ!!!
エルの中隊帽子は、博士帽みたいなかんじ

どこだかわすれたけどナイト祭
ナイトだらけ。この戦場スキ━(*´∀`*)━ !!!
未だにレイスになったことはありません・・(小心者

てなかんじで、FEZのBエル、Cゲブ、RFをちょこちょこと
つまみぐいしてこーと思ってますので、みなさん野性のこらるに遭遇したときはよろしくですパステルブルーハート

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.514
更新キタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!
こっちはさゆさんしゅりさんと仲良くやってますお

ぜろたんにもよろしくです
chibi尻|06.16(Sat) 22:33|URL|
No.515
元気でやっているようで、なによりです。
どこいっても、こらるん来ると場が明るくなるからい~ねぇ。

FEZの豚衣服、かわたのか!
たまには、行ってみようと思いつつ・・・・w

やっぱ、ゲームは1つしかできない私ですw
さゆ|06.17(Sun) 13:31|URL|
No.516
このまま永遠に更新無いかと思ってたさ。
『のんべんだらりん』っていうか『だらだらだらりん』って感じで消滅しちゃうのかと…
体調も良くないっぽいので気をつけて。
季節の変わり目→梅雨って感じで調子戻すのが難しい気候だからね~

私はメインはPSUで、RFもこっそりElaineの熟練あげしてたりとか…

そんな感じでひっそり生きてますよ。
Eri@work|06.19(Tue) 10:27|URL|
No.517
おぼぼ

更新されとる
ウチもたまには更新すっかな・・・
ビアン|06.20(Wed) 10:46|URL|
No.518
更新されとるうううう
新PCで久しぶりにFEZやったらワイドモニターに対応してませんでした
そしてB鯖にだれもいなかった(´・ェ・`)
上弦|06.20(Wed) 23:01|URL|
No.519
おうおうw
相変わらずだねー
色々と・・・

あたいは明日からモンスターハンターヽ(*゚ω。)ノ
狩り狩り狩り!
また遊ぼうぜヽ(*゚ω。)ノ
とんび|06.21(Thu) 00:09|URL|
No.520
ついさっきゲブの援軍入ったら目の前で「野生のこらる」が死んでいた気がする・w・
玲樹|06.21(Thu) 01:59|URL|
No.521
>尻っ子さん
おう!!あかばかいうといた!!

>さゆたん
オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))
まああたしもRF全然はいってなすw
あ、材料かえさないととおもってたんだ・・・

>えりさん
(*ノ∀ノ)イヤン
PSUかぁ・・もうソフトどこいったかわからんw

>びあんさん
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!

>うえさま
Bあたし結構イルヨ
部隊ちがうからわからんね(´・ω・`)

>とんちゃん
もんはんどうだね!
一応DLだけしたおー

>れーじゅさん れーきではない!
やっぱりそうだたの!?見たことある名前だなあとはおもたw
野生のこらるは平均3回位しにます。
特にCゲブ皿子はつっこみまくります。ヽ(´▽`)/へへっ
こらる|06.24(Sun) 23:20|URL|
No.522
れいきだと無駄でも主張ヾ(`Д´)ノ

デッドランカーNo.1をなめるなー(`・ω・´) (逝
玲樹|06.28(Thu) 18:18|URL|
No.523
あたしもなんばー3とったー!!w
こらる|06.30(Sat) 20:49|URL|
No.524
ところで更新まだぁ?
elthman|07.08(Sun) 02:57|URL|

TRACKBACK

